プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女をホテルに誘うとき何と言って誘いますか?

A 回答 (6件)

彼女でしょ?


年齢や実家か一人暮らしか・・・によるけど・・・
後は車かそうでないか・・・にもよるよね。

他の回答者様のように直球でも良いと思うよ^^
でも・・・直球は・・・って場合は
車の場合。
・少し休んでく?→ ホテル。
・何処行きたい?と聞いて 何処でも良いよ と言われたら ホント?!って
答えて じゃ~♪  と言って ホテルへ。
・今日何時までに帰る予定?って聞いて 何時でも~って言ったら
じゃゆっくりしてこっか♪ →ホテル

車じゃない場合
呑みに行く。(電車とかで何処か映画とか遊んだ帰りでもOK)
何時までに帰る?と聞いて何時でもって言ったら ある程度の時間になったら
少し酔ったから休んで行こうか。。。。とホテルへ。
(事前に側にホテルがあるか調べとくのが良いよ^^)

当たり前だけど、どちらにしても泊まりなら、お互いが次の日が休みの日にねw
それと泊まりの場合夜11時だったかなぁ~ 12時だったか忘れたけど
時間によって、休憩+泊まり料金になるか 泊まり料金になるか なので気を付けてねw

休憩の場合、日中なら2時間と3時間と時間によって異なるからその辺もリサーチしておくと良いかもよ^^
最近行ってないので確実じゃないので^^;
    • good
    • 2

よう言われへんのやったら、自分でシコシコしとけ。

気楽やし、好きなタイミングでイケるんでええやん。
    • good
    • 3

「ふたりっきりになれるとこ、行こう」と言われました。

    • good
    • 0

今日は帰さんよっ!

    • good
    • 1

「そろそろ行くかぁ」



私も直球派
    • good
    • 0

直球ですね。


ラブホなら、「今日は、ラブホに泊まろう」や「休憩」ですね。

シチュエーション別になるとは思うけど、全部直球ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A