アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御殿場で2箔するのですが、御殿場を拠点として行けるオススメの観光スポットを教えてください。
移動は車です。2歳半の子供(男)がいます。

A 回答 (5件)

バリューコースです。



富士宮焼きそば(一食500円位から)
ミルクランド(富士宮市・入場無料の観光牧場)
白糸の滝(富士宮市・駐車料金がかかる・・・かな)
こどもの国(富士市)
ヘルシーパーク裾野(裾野市・温泉施設・富士山見える)
御殿場プレミアムアウトレット(買わなきゃタダ)
吉田のうどん(富士吉田市・うどん200円から)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。リーズナブルなご提案で大変役にたちました^^

お礼日時:2010/05/21 09:55

#3の回答が「サポートで内容を確認中です」のままになっていて原因も分からないので再度回答してみます。



御殿場近辺の観光施設としては富士サファリパーク、時之栖の他に
・ぐりんぱ:http://www.grinpa.com/
・富士山こどもの国:http://www.kodomo.or.jp/
・忠ちゃん牧場:http://hellonavi.jp/susono/shisetsu/19.html
・御殿場アウトレット:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
などがあります。
サファリパーク、ぐりんぱ、こどもの国、忠ちゃん牧場は近くにあります。このあたりから見る富士山はとてもきれいです。

富士山五合目には富士山スカイラインで富士宮口五合目に、ふじあざみラインで須走口五合目に行けます。
・富士山スカイライン:http://www2.tokai.or.jp/masumura/b201.htm
・ふじあざみライン:http://precious.road.jp/shizuoka/fujiazami.htm

散策するなら秩父宮記念公園、東山湖、東山旧岸邸、とらや工房のある東山地区がおすすめです。東山旧岸邸ととらや工房は隣接していて駐車場や入口は一緒です。
・秩父宮記念公園:http://chichibunomiya.jp/
・東山湖:http://hellonavi.jp/gotenba/shisetsu/1172.html
・東山旧岸邸:http://www.kyu-kishitei.jp/
・とらや工房:http://www.at-s.com/bin/guru/guru0040.asp?yid=E7 …

足を伸ばせば箱根や富士五湖、朝霧高原にも行けます。宿泊場所にもよりますが箱根仙石原には30分、山中湖にも30分、朝霧高原には1時間位で行けます。富士山一周も1日あれば余裕でできます。
今なら朝霧高原で富士芝桜まつりをやっています。ここの芝桜は見事ですよ。朝霧高原側から行っても、富士五湖側から行っても時間はどちらも1時間位だと思います。
・富士芝桜まつり:http://www.shibazakura.jp/index.html
    • good
    • 0

御殿場近辺の観光施設としては富士サファリパーク、時之栖の他に


ぐりんぱ:http://www.grinpa.com/
富士山こどもの国:http://www.kodomo.or.jp/
忠ちゃん牧場:http://hellonavi.jp/susono/shisetsu/19.html
御殿場アウトレット:http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
などがあります。
サファリパーク、ぐりんぱ、こどもの国、忠ちゃん牧場は近くにあります。このあたりから見る富士山はとてもきれいです。

富士山五合目には富士山スカイラインで富士宮口五合目に、ふじあざみラインで須走口五合目に行けます。
富士山スカイライン:http://www2.tokai.or.jp/masumura/b201.htm
ふじあざみライン:http://precious.road.jp/shizuoka/fujiazami.htm

散策するなら秩父宮記念公園、東山湖、東山旧岸邸、とらや工房のある東山地区がおすすめです。東山旧岸邸ととらや工房は隣接していて駐車場や入口は一緒です。
秩父宮記念公園:http://chichibunomiya.jp/
東山湖:http://hellonavi.jp/gotenba/shisetsu/1172.html
東山旧岸邸:http://www.kyu-kishitei.jp/
とらや工房:http://www.at-s.com/bin/guru/guru0040.asp?yid=E7 …

足を伸ばせば箱根や富士五湖、朝霧高原にも行けます。宿泊場所にもよりますが箱根仙石原には30分、山中湖にも30分、朝霧高原には1時間位で行けます。富士山一周も1日あれば余裕でできます。
今なら朝霧高原で富士芝桜まつりをやっています。これは見事ですよ。朝霧高原側から行っても、富士五湖側から行っても時間はどちらも1時間位だと思います。
富士芝桜まつり:http://www.shibazakura.jp/index.html
    • good
    • 0

こんばんは。


観光になるか微妙ですが、
以前御殿場に短期出張した時よく利用した所です。
僕は主に温泉施設を利用しました。

参考URL:http://www.tokinosumika.com/
    • good
    • 0

ちょっと距離がありますが、サファリパークなんてどうでしょうか?


お子さんが動物大丈夫ならって条件が付いてしまいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!