DELLのInspiron2650(OSはWindouwsXP)にてp-in Free 1pが認識できません。同様の質問を参考にし、XPのPS1の導入、カードドライバをVER.A01に、BIOSをA10に更新しても変化無しです。もう手詰まりです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows(OS)が@FreeDカードを認識しないが、他のカードは認識する場合、

@FreeDカードの故障(不良品)の可能性があります。
他のカードも認識しないのならカードスロット側の故障が疑われます。

この回答への補足

御回答ありがとうございます!Windows(OS)にて他のカード(メモリカード)は認識いたします。なお、@FreeDカードは他のPCでは問題なく動作することは確認済です。

• 0