最新閲覧日:

最近ホットウィール【ミニカー】を集めようと思っていますがあまり売っていません。ハロー○ック、トイ○ラス等に行きましたが、ほとんど在りませんでした。
どこに行ったらよいのでしょうか?
ホットウィールについて色々と教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

集めてらっしゃるのは、日本版のHWなのでしょうか?それともUS版?

ハロー○ック、トイ○ラスにも置いてあるはずなのですが、どちらも日本版のものだったと思います。US版を集めているのでしたらやはり、「ホットホイール大図鑑」なんかに載ってるお店に問い合わせて、買いつけの時期を確認するのがテだと思います。恵比寿のミスタークラフトではミニカーの品揃えもいいと思いますし、スケボーとかピンバッジとか、ミニカー以外のHWモノも手に入れられることがありますよ。
    • 0

私は関西在住でHot Wheel集めていますが、ほとんどのトイ○らスで売っていますよ。

種類もまぁ、まぁそろっているし。売価も安いので現行モデルはだいたいトイ○らスで買います。

手に入らないモノはミニカー専門店に行きますね。
大阪近郊なら何軒かお教えできるんですが。
東京なら恵比寿のミスター・クラフトが有名ですね。

「Model Cars」などの雑誌にも特集が組まれたりしますし、ショップリストも載ってるので一度チェックしてみては?
    • 0

TOY系ネットショップで取り扱っているところが結構あるかと思いますよ。

検索かけてみてはどーでしょうか?
ちなみにヤフーオークションでもかなり沢山出品されていました。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。ヤフーオークション行って来ます。
またよろしくお願いします。