perfumeとモーニング娘。
どちらが好きですか

A 回答 (5件)

Perfumeのほうが好きです。

とくに、かしゆかさんがすき。
(^з^)/チュッ
    • 0

モーニング娘。

です。今はそうでもないですが、少なくとも4期までは大好きでした。
音楽性に関してはモーニング娘。はアイドルなので割り切れます。
Perfumeはかわいいけれどアイドル?歌手?と微妙な立ち位置。嫌いじゃないですけどね。
    • 0

perfumeです。

モーニング娘。には音楽性が感じられません。
    • 0

perfumeですね。

3人ともかわいいですし、ダンスが魅力的で好きです。

モーニング娘。は、たぶん、今のメンバー誰もわからないです^^;
後藤真希(同い年なので)くらいまでは、なんとか知ってるんですが…。
    • 0

どっちも嫌いです。

何で、あんなグループが人気なのか判りませんね。

数多く居れば誰かしら人気が出るだろうってネタかな?。
    • 0