perfumeとモーニング娘。
どちらが好きですか

A 回答 (5件)

Perfumeのほうが好きです。


とくに、かしゆかさんがすき。
(^з^)/チュッ
    • good
    • 0

モーニング娘。

です。今はそうでもないですが、少なくとも4期までは大好きでした。
音楽性に関してはモーニング娘。はアイドルなので割り切れます。
Perfumeはかわいいけれどアイドル?歌手?と微妙な立ち位置。嫌いじゃないですけどね。
    • good
    • 0

perfumeです。


モーニング娘。には音楽性が感じられません。
    • good
    • 0

perfumeですね。


3人ともかわいいですし、ダンスが魅力的で好きです。

モーニング娘。は、たぶん、今のメンバー誰もわからないです^^;
後藤真希(同い年なので)くらいまでは、なんとか知ってるんですが…。
    • good
    • 0

どっちも嫌いです。



何で、あんなグループが人気なのか判りませんね。

数多く居れば誰かしら人気が出るだろうってネタかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパヒュームの魅力を教えてください。

 恥ずかしながら50歳にしてパヒュームにはまってしまいました。彼女たちの魅力とお勧めの曲を教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ハッハッ、中年男性がパフュームですか、ホントに恥ずかしいですね。
と言いつつ私も40でパフューム好きなんですが。失礼しました。

彼女たちの魅力、というのは基本的には楽曲でしょうね。
ちょっと懐かしめの音の上に、暴力的に歪まされたボーカルが乗って、
何ともいえない哀感があります。
仕事帰り、夕暮れ時に車を運転しながら
「マカロニ」「願い」などを聞くと泣けて仕方ありません(笑)。

一方これを実際に歌っているのが、
テレビの中では他に比べれば相当見劣りのする、
だけどダンスやコンビネーションは抜群な三人娘、となると
どうしても応援したくなってしまう。

お勧めの曲ですが、良曲が本当に多いです。
アルバムを一通り聞いてご自分で好みを探されるのがいいと思います。
時系列で言うと「complete best」「GAME」「⊿」の順に3枚しか出ていないので、
すぐ消化できるでしょう。

あとCDアルバム以上に強力なのがライブDVDです。
むしろこちらの方が、振付師などのスタッフまで含めたパフュームの総合力が出ていて
面白いかも知れません。
下にDVDのディスコグラフィをリンクしてありますので、御覧になってみてください。
この中で一番見ていて楽しめるのは、個人的には「bitter」と「GAME Tour」です。
三人の細やかなダンスは大きな会場よりむしろ中小規模のホールによく映えるもので、
見ごたえがあります。

参考URL:http://www11.atwiki.jp/psps/pages/499.html

ハッハッ、中年男性がパフュームですか、ホントに恥ずかしいですね。
と言いつつ私も40でパフューム好きなんですが。失礼しました。

彼女たちの魅力、というのは基本的には楽曲でしょうね。
ちょっと懐かしめの音の上に、暴力的に歪まされたボーカルが乗って、
何ともいえない哀感があります。
仕事帰り、夕暮れ時に車を運転しながら
「マカロニ」「願い」などを聞くと泣けて仕方ありません(笑)。

一方これを実際に歌っているのが、
テレビの中では他に比べれば相当見劣りのする、
だけどダンスやコンビネー...続きを読む

Qモーニング娘。ではだれが一番好きですか?

高橋愛
新垣里沙
田中れいな
亀井絵理
道重さゆみ
久住小春
光井あやか?
ジュンジュン
リンリン

といますが、だれが一番好きか教えてください!
お願いします

Aベストアンサー

新垣里沙が一番好きだったのですが、モーニング娘。自体に興味を失いました。ファンクラブも脱退したし・・・

Q質問です。広島県出身の歌手を教えてください。たとえば、パヒュームです。よろしくお願いします。

質問です。広島県出身の歌手を教えてください。たとえば、パヒュームです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

吉田拓郎。 生まれてから小学校2年までは鹿児島ですが、それ以降は大学まで広島ゆえ、一般的にも広島出身と言うことになっています。

Qお疲れ様です。皆さんに質問です。 1 蛸と烏賊なら、どちらが好きですか? 私は、どちらも好きですが寧

お疲れ様です。皆さんに質問です。

1 蛸と烏賊なら、どちらが好きですか?
私は、どちらも好きですが寧ろ蛸です。

2 鰻と穴子なら、どちらが好きですか?
私は、鰻派です。

3 ステーキは、レアとウェルダンなら、どちらですか?
私は、まあどちらでも良いですが、寧ろレアですね。

Aベストアンサー

1 八戸は[イカが名産]なので『食べ(させられすぎて)飽きた』ので…… という理由もありますが、昔から酢の物が大好きなので、断然【タコ】のが好きです

2 どちらも、好きでもなければ嫌いでもない(自分で買っては食べない。用意されてたら食べるかな、程度)

3 "どちらかと言えば" レア、かな

Qフラゴナールのミュールミュールに似たパヒュームは

フラゴナールの練り香水、ミュールミュールが好きでしたが、日本から撤退してしまったそうです。

似たような香りのパヒュームはありますか。

Aベストアンサー

こんにちは。私もフラゴナール大好きだったので、日本撤退残念です。
ミュールミュールも持っていますが、私の手持ちで近いかな、と思うのは

・グレ「カボシャール」(ミュールミュールに比べると甘さよりスパイシーさが目立つかも)
・宮人水香「若紫」(上記と逆に、少々甘さが強いかも)

この2つです。
若紫の方は関西(特に京都)なら土産物屋さんなどで手に入ります。
もちろん、ネットでならどちらも買えますが、
ドンピシャで同じ香り、というわけではないので、やはりご自身で試してみた方がいいです。

カボシャールはいわゆる「シプレー系」の香水なので、
その他のシプレー系(ミツコなど)を中心に探すとより近いものが見つかるかもしれません。

ちなみに私はミュールミュールも好きですが、エミリーも大好きです。
質問者さんはどうですか?

Qモーニング娘。どの時代のメンバーが好きでしたか?

新メンバーを加入させたものの一時期の勢いは全くなく、あとは解散のカウントダウンが始まったとさえ言われているモーニング娘。ですが、どの時代のメンバーが好きでしたか?私は、初期メンバーから中澤裕子が居た恋愛レボリューション21ぐらいまでが好きでした。中澤市井保田石黒福田が居た頃の方が明らかに楽曲には恵まれていましたよね

Aベストアンサー

こんばんは。私は辻加護吉沢石川が入った時くらいが好きでした。誰か選ぶとしたら吉沢が好きでした。
あの頃までが全盛期だったと思います。その後の子達がギリギリで、さらにその後の子達はちょっともう駄目だったかな。あまりにその辺にいそうな子たちでほとんど個性がなかった気がします。
私も初期の方の曲が好きでした!

Q30年ほど前にあったポーラのパヒューム「デ・ジール」とカネボウの「火の

30年ほど前にあったポーラのパヒューム「デ・ジール」とカネボウの「火の鳥」を探しています。もう製造はしていないとの事ですが、この2種類の香りが気に入っています。手に入る方法はないでしょうか。

Aベストアンサー

懐かしい。
カネボウ「火の鳥」。
私も大好きな香りでした。ホント懐かしい。大学時代の先輩女性が使用していました。

今から20年近く前に当時の彼女の誕生日プレゼントで買おうと思い、新宿に行きましたが、どこにも置いてなく、半日あちこち探した挙げ句、たまたまサブナード地下の店にありました。すでに製造中止でした。
奥の倉庫から出してきましたが当時まだ在庫がありましたから、在庫処分していなければ残ってるかも……なにしろ売れないでしょう。香りが残ってるか疑問ですが…。

カネボウに在庫確認しても無いのでしたら、手当たり次第に店舗に問合せるしかないでしょうから…頑張って見つけて下さい。

Qモーニング娘。『LOVEマシーン』から10年。日本の未来をうらやむ国なんてあると思いますか?

今年の3月で、元モー娘。メンバー達が何人もハロプロから卒業して行ったそうですね。
かつて後藤真希が入って大ヒットした曲、『LOVEマシーン』。
あれから10年ですよ。早いもんだ!
あの歌詞に「♪日本の未来は~世界がうらやむ~」とありましたが、
今現在の日本をうらやむ国なんてありますかね?

もちろんつんく♂さんが予言者なわけないですから、真に受け過ぎない様に。
私自身の見解。10年前と比べて主なメリットをあげますと、
★携帯電話がより普及し、万能化している。
★情報配信、音楽配信の高速化。
★プライバシーの保護がより徹底された。
★日韓共催W杯が何とか成功(?)。
★韓国や台湾のドラマやスターとの交流ができた。
★北朝鮮の拉致被害者の方、一部ですが帰国できた。
★内閣で女性大臣が比較的増えるなど、社会進出がより進んだ。
…しか浮かびませんが(間違いがあったら指摘してください。)。
これは視野が狭すぎる見解なので、日本に限らず同様のメリットを得た国は他にもありますね。でも、

▼総理大臣が短期間で辞めて交代していく。
▼政治家の問題発言や汚職事件は止まらない。
▼韓流や華流は表のみ、反日デモは続いている。
▼北朝鮮が金正日倒れるだのミサイルだの…、未だ拉致被害者は消息不明。
▼領土問題が解決しない。島の取り合い続く。
▼年金がまともに貰えない高齢者の方々。
▼不景気で店がつぶれる、会社が合併したりする。
▼あらゆる手口の詐欺が増加、巧妙化した。
▼ニートの増加(私自身もニートですが、抜け出す努力はしてます。)。
▼原爆2つも落とされ、未だ原爆症に苦しむ人々がいる。
▼歴史教科書問題、靖国参拝がどうのこうの…。
▼少子高齢化、犯罪の低年齢化。
▼年間1万人交通事故死、年間3万人自殺。
…もっともっとありますが、日本はこんな状態。アメリカが傘になってるのもどうなんだ!?

これが『LOVEマシーン』で歌われた日本の未来なら、
世界のどのくらいの人がこんな国をうらやむでしょうか?
そりゃ、戦争もないし食糧も捨てるほどある。
でもかつて悪事を働いた事で、未だに近隣諸国から反日感情をぶつけられる。
確かに謝っても済まない問題だけど、ドイツはヒトラー、ナチスなどが同じく酷い事をしたけど、EUに入ってますよ。
それに「はっきりしない曖昧な国」の太鼓判ですよね。全く困った日本です。

あなたは『LOVEマシーン』的な考え派ですか?反対派ですか?
外国人の口から聞けた答えがベストですが、あなたがもし○○人だったら?
という仮定の上での意見でも結構です。お聞かせください。

今年の3月で、元モー娘。メンバー達が何人もハロプロから卒業して行ったそうですね。
かつて後藤真希が入って大ヒットした曲、『LOVEマシーン』。
あれから10年ですよ。早いもんだ!
あの歌詞に「♪日本の未来は~世界がうらやむ~」とありましたが、
今現在の日本をうらやむ国なんてありますかね?

もちろんつんく♂さんが予言者なわけないですから、真に受け過ぎない様に。
私自身の見解。10年前と比べて主なメリットをあげますと、
★携帯電話がより普及し、万能化している。
★情報配信、音楽配信の高...続きを読む

Aベストアンサー

『陽は また昇る』アラジン派です。

あれ?自殺者数1999年33048人、2008年32249人・・・。
バラで拾ってきたデータなので信憑性欠けますが。

少年犯罪数は減少を続けて2008年には警視庁が過去最低発表をしていますが一般的には増えているイメージが有ります。
http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Satujin.htm
これは犯罪数は減ったが報道数(ネット上を含まず)が増えているからですね。

他に挙げられておられるデメリット(?)も10年前は無かったモノは見当たらないように思います。

まずは羨むことができるようになることを前提に考えてみると。
日本の乳児の死亡率は世界最低クラス(1年前のデータなので「最低」とは言い切りません。)です。
「母子保健の主なる統計(H20年3月発行版)」
日本は出生1000に対して2.8。
スウェーデン3.1、ドイツ4.2がベスト3。
ちなみにアメリカは6.9。
最下位アフガニスタン165。

とりあえず生きていないと不満も感じられませんから・・・。

でも、赤ちゃんでは羨ましいとは考えません。
せめて小学生くらいにならないと。と調べてみたら
『日本の初等教育純就学率は約100%』
だそうです。
ちなみに
『日本の中等教育の純就学率は約99%』
なのは、調べながら結構私は驚きました。

他国の低い方は
スーダン・・・純就学率は男47女39
サウジアラビア・・・純就学率は男62女57
ジブチ・・・純就学率は男36女29
ニジェール・・・純就学率は男46女32
くらいになっていますがこれはまだ数字を出せるだけマシな部類に入るそうです。

以上を踏まえれば私がアジア、中東、アフリカの貧困層の国民で日本の現実を正確に見せつけられたら確実に日本を羨むでしょう。

いや、勉強になりました。m(_ _)m

『陽は また昇る』アラジン派です。

あれ?自殺者数1999年33048人、2008年32249人・・・。
バラで拾ってきたデータなので信憑性欠けますが。

少年犯罪数は減少を続けて2008年には警視庁が過去最低発表をしていますが一般的には増えているイメージが有ります。
http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Satujin.htm
これは犯罪数は減ったが報道数(ネット上を含まず)が増えているからですね。

他に挙げられておられるデメリット(?)も10年前は無かったモノは見当たらないように思います。

まずは羨むこと...続きを読む

Q映画 パヒュームの結末

今更ですみませんが・・・。DVDでパヒュームを見たのですが、結局最後は主人公はどうなったのですか??
私の解釈では、みんなに食べられちゃったのかな・・と思ったのですが。みなさんはどうですか??
人それぞれだとは思うのですが、よければ聞かせてくださ~い☆

Aベストアンサー

わたしも質問者様と同じ解釈です。
最後、主人公が自分に香水をかけて、群がってくる人に食べられてしまったのではなかったでしょうか?
食べられた残骸が残ってましたよね!?

Q私用の封筒は縦型と横型どちらが好きですか?どちらが多いですか?

私用の封筒は縦型と横型どちらが好きですか?どちらが多いですか?
封筒を使わない方は使うとしたらの話でも良いです。

Aベストアンサー

 私用では洋型を好みます。
http://www.daiichiinsatsu.co.jp/200_support/2306_fuutou.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%81%E7%AD%92


人気Q&Aランキング

おすすめ情報