プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5747691.html
で質問したものです。
前の質問のようにぼくは1~3の欠点を持ってるがゆえに恋愛をしたことがありません。
最近はそれでも少しは改善しようと努力しています。
1.については元々服を買うのは好きなので、服で顔をごまかすことは出来ているのかもしれません。オシャレだといわれることはそれなりにあります。顔についてはイケメンだとも不細工だともいわれるので正直よくわかりません笑
2.については少人数ならアリですが、大人数は相変わらずアウトです。ある飲み会で即行で帰りたく思ったことがあります。
3.もっと多くの人に出会おうと行動に踏み出したのですが2.の理由により友達は対して増えず…。

そんなぼくにも好きかな?と思える女性ができました。2つ年下です。
ですが残念なことにその人には彼氏がいます。付き合って一年半くらい経ってるらしいです。
その女性は最近の彼氏のことで悩んでるらしくてずっと話を聞いてあげていました。新たな出会いが欲しいとも言ってました。
割と彼女とは気があって、かなりしゃべりました。集団でいたのですが、ぼくが用事があって途中で抜けるにもかかわらず彼女はぼくに付き添ってくれたのでいい友達くらいには思われてると思います。

その後勢いで遊びに誘ったら快く応じてくれました。具体的な場所等は決まってないのですが、これから決めていきたいと思っています。

やはりネックなのはその子に彼氏がいるということ。それが頭から離れられずどこまで近づいていいのかわかりません。

何かアドバイスがあればご教示いただけないでしょうか。遊びに関しても何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>残念なことにその人には彼氏がいます。

付き合って一年半くらい経ってる
>遊びに誘ったら快く応じてくれました
>彼氏がいるということ。それが頭から離れられずどこまで近づいていいのか

お古(心身ともに)でよいと言う気持なら付き合いを始めたら?
(善意でみれば、一年半経っても「結婚」申し込みしない彼氏を見切りたいのかも)
世の中「つつもたせ」(彼と彼女がが共謀し行う恐喝または詐欺行為)もあるので「***elなど場所」の決定権はあなたにする、場所決定後、彼氏を呼ぶための携帯をかけさせないなど注意します。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E4%BA%BA% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!