プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロッケに塩をかけて食べるのは変ですか?

「コロッケに塩をかけて食べるのは変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

最高です。


揚げたてのコロッケには、塩が一番です、少し時間の経ったものは、ソースでも良いですが?
また、タバスコをかけても美味しいです。
    • good
    • 4

良い食べ方だと思います。


私はコロッケうどんやコロッケ蕎麦を良く食べますが、いつかコロッケだけをうどん(蕎麦)つゆに浸して食べてみようと思っています。いわゆるコロッケうどん(蕎麦)の抜きってやつですね。
    • good
    • 0

聞いたことなかったけど


変とも思いません。

近いもので、テンプラや
ジャガイモをふかしたものには塩つけるし。

よろしいのでは。
    • good
    • 0

変ではないと思います。


自分を含めた、自分の知っている人たちのコロッケの食べ方です。

ソース
醤油
ケチャップ
マヨネーズ

ポン酢
柚子胡椒
からし
マスタード
七味
カレー粉
各種ハーブ
レモン果汁
等々
これらを一つであったり、いくつか組み合わせたりしながらですが、これくらいは簡単に思いつきます。

中には、味噌汁に入れてしまう人もいました。
カレーやシチューならやったことありますが、自分ではなく味噌汁は知り合いです。

個人的には、醤油が多いですが、塩+レモン果汁も好きです。
    • good
    • 0

私はメンチに塩胡椒しますが宜しいのではないでしょうか。


人それぞれですよ。
    • good
    • 0

別に・・。



私はケチャップとソースが嫌いなので
大抵何にも付けません。
塩良いかもね。
    • good
    • 2

いいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!