アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの開け直しについて
1週間前に開けたピアスホールの位置が気に入らないため、
数ミリ隣に開けなおす予定ですが、
どのくらいの期間あけたほうがいいのでしょうか。
現在ファーストピアスをはずして1日目です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

特に膿んでいるのでないならいつでもいいと思います。


私も耳たぶと軟骨、1回ずつ開け直した経験がありますが特に問題なかったですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
とくに膿んではないのですが、若干しこりのようなものがあるかなあ?
といった感じです。
経験者様の心強いアドバイスで、参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/07 14:31

#1です



その部分の組織とか皮とかが邪魔しますので
まっすぐに開けられないとか
途中まででピアッサーが貫通しないなどというのを見たことが有ります

なので開けなおすなら皮膚科がいいですが
1mmぐらいですと開けなおした方が後悔しますよ
1CM違うなら仕方ないと思いますけど

そういうのって気になるのは本人だけということが多いですので

ただもうファーストが入らないのであれば
一度閉じないとだめですね
まずは皮膚科で相談した方がいいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もともと病院であけたてもらったものなので
病院へ問い合わせてみます。
ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/05/07 20:05

こんにちは



それは失敗するのでやめたほうがいいですよ
今からファーストピアスはいりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファーストピアスはもうはいりません。。
失敗しやすいのですか?!

お礼日時:2010/05/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています