アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの知人にメールを送ったのですが返ってきません・・・ 気づいてない? 嫌われてる? 長文注意。

1. 私のメアドをフォルダ分けしてない場合、一般のフォルダに行くと思うのですが、出会い系などのメールと混じって気づかない場合ってありますか?

2. 嫌われてる?


・関係ないかもしれませんが相手はO型の男性です。私はA型。
・彼はmixiのコミュニティで「人付き合いが苦手」「口下手・付合い下手」に入っています。
・正月に年賀メール送って返信なしでした・・・
・ショットbarなどで会った時は向こうから挨拶してくれて、いつも「○○さんが企画して○○駅で(私とその男性は近くに住んでる)飲み会開いてよ」と毎回言ってくる・・・ 毎回です! 毎回社交辞令? 嫌いなら言わないで!!!
・いつも「恋人できた?」と聞いてくるので、毎回「え~ 出来ないよ~」と笑顔で返してしまいます。


先日(5/3)、同性の友人3人で飲んでると友人全員から「ちょくちょくアンタの事見てるよ」と言われた・・・(過去何回も)→私は笑顔で手をふる→彼も笑顔になって手をふってくれるけど・・・
・もちろん告白はしていません
ちなみに彼は営業職(不動産)で29歳元スポーツマンの体育系、私は30歳マイペース型です。 何回かbarで会ったり(向こうは同性の友人と2人が多く、私は同性の友人2~3人一緒が多い)、同年代サークルの飲み会で会ってます。
・ちなみに、私は彼を意識しています。
・彼は私が意識しているかは・・・ 分かってるかも?


自意識過剰で疲れました・・・
・昨日の会話(同性友人3人と飲んでいて、私がトイレにいって出てきたら、彼が声をかけてきた)
彼「地元飲みだけどさ、4日か5日は? 休みで暇でしょ? ○○駅で飲もうよ!」
私「いいよ。 4日は空いてるよ。 5日じゃなければ・・・」
彼「ふ~ん 5日じゃなければ・・・」

しばらくして、
私「終電だから帰るね」
彼「え? 帰っちゃうの?」
私「うん。 ○○は? 終電?」
彼「うん」
私「じゃあ、お先に」→友人3人と退店
だいたいこんな感じ・・・ お互い友達もいたし緊張してたし「途中まで一緒に帰ろう」とも言えなかった・・・

・ちなみにしばらくして、終電直前に私が送ったメールは、緊張して酔った勢いであまり考えていなかったので、
『おやすみなさいzzz イメージ的になんか忙しいのかなと思って・・・ 明日5日なら私と○○さんなら空いています(笑顔絵文字) ○○駅で飲んだことはないけど、居酒屋は結構ある。 もし暇だったらメール頂戴(メール絵文字) 夕方ならOKです(ビール絵文字)』 と・・・ちょっと意味不明なメール?です。


・返事がなかったので、翌日夕方18:48再度私からメール(朝送れば良かったと後悔・・・)
『昨日はどうも(笑顔絵文字)  酔ってメールしたからメチャメチャで・・・  5日でなく空いてるのは二人とも今日4日でした(汗絵文字)  0:00過ぎにメールしたから・・・  遅いけど予定なかったらぜひ(ビール絵文字)  先約あったら、また今度企画して!!  ちなみに携帯番号 090-0000-0000 です。』


・その後、直後の18:53 彼から奇跡のメールが!!!
『あーマジゴメン!  俺は今日明日は先約っつうか、実家にいます(汗絵文字)  昨日はどうもでした(笑顔絵文字)  連休明けにどっか企画してみましょうか!?  例えば今度のハナキンの7日とか!?』


・嬉しかったんだけど、7日は用事があって・・・  私からのメールは 19:46に
『ごめん~  7日金曜は仕事が遅くて無理です(泣き顔絵文字)  金曜だったら来週か再来週なら。  昨日の連中呼べるかメールしとくね。  他の日でも、夜なら吉野家とかでご飯(ご飯絵文字)とかOKなので(笑)  ではまた(笑顔絵文字)

・その後、彼からの返信メールなし・・・


3. ずばり彼は私のことをどう思ってるのでしょう? 好きなら返信するし、嫌いならセリフに問題があると思うし・・・


・彼の特徴:彼は最近タワー型マンションを買ったり車を買ったりでリッチで仕事頑張るタイプ。 スーツもシンプルでオシャレなブランド物。 ハジケタとこを見たことない。 

・私の特徴:私は家にもオシャレにもそんなにこだわらなく、お金より一人で楽しむ時間(映画、読書、ジョギング)が欲しい。 服もユニクロなどのカジュアル。 彼とかかっこいい人とは緊張して吐きそうで話しづらいけど、barで彼がいてもタイプでない異性とは、誰とでも気さくに話してしまう八方美人タイプ。 ちなみに美人ではありません(笑) 本当は彼と気さくに話したいけど無理!   
だから恋人は10年間いません・・・

A 回答 (1件)

さすがに、メールに気づいていないって事はないかと思うんですが。


嫌われてるって事もないと思います。
単純に、脈なし、今のところは女性として意識していない状態なんではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!