アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に京都⇔山中温泉へ行こうかと思ってます

大人4人
子供3人
7人乗りのバンで行くのですが
ガソリン代って往復でどのくらいかかりますか?

車の運転するものが
仕事で居ないので
質問しました
私は全然車のことわかりません
ちょっと間抜けな質問ですいませんが
わかる方教えてください

今ってちょっとガソリン高いようなので
気になったので質問しました

A 回答 (1件)

京都からでしたら、車で片道2時間半くらいの距離なので、ガソリンを満タンで出れば往復出来ますよ。



途中うろうろしても、一回満タンにするか?しないか?の程度です。お使いの車種が分からないので、満タン時の金額が分からなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
こういう質問のときは「車種」がわからないとこたえられませんよね
ごめんなさい

「満タンでいける」という情報だけでも充分です
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/07 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!