プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/25日に代々木第一体育館で行われる浜崎あゆみさんのLIVE座席についてです。

アリーナDか1階F席
でしたらどちらが
見やすいですか?

アリーナDはアリーナ席でも後方と聞いたので迷っています。

また、アリーナC7、
アリーナC5とは
どこらへんですか?

どちらが見やすいの
でしょうか?
教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

浜崎のライブはよく行きますが、今回のツアーは参加しませんでした。

だから今回の演出、構成がわからないので、過去を参考にした場合ですが・・・・
純粋に見易さなら、スタンド席ですね。

アリーナC,Dも1階Fも肉眼でステージを見る席ではないので、生あゆのみやすさは大差はありません。
というか、見えないと思って良いです。
となるとモニターが見えるか否かが大事ですが、アリーナは段差がないので、前に背の高い人が来たらモニターすら見えなくなります。
スタンドならよほどの身長差がない限りはモニターはみることができますので。

ただし、あゆのライブは真ん中に花道ステージがあり、Bブロックくらいまでは来ます。

運がよければCブロックのちょい先に花道とセンターステージがある可能性があるし、
また、サインボールを投げるというサービスがあるので、Cブロックなら取れる可能性がないとはいえません。
スタンドは100%取れないと思っていいですので。

かすかな期待となる花道やサインボールを選ぶならアリーナC、無難に行くならスタンド1階席ですね。
    • 0

浜崎あゆみのコンサートには行った事がないのですが

他のコンサートの場合で
私の実感としてはアリーナは平坦になっていて 後方に行けば行くほど
前の人が邪魔になり、見え難くなります。しかもパイプ椅子を隙間無く並べているから
隣にでかい人が来て密着されると やっかいです。

アリーナ以外は段々になっている席で前の人がよっぽど背が高くなかったら
大丈夫なはずです。 私なら1階のF席の方が見やすいと思います。

アリーナだとCもDも大差無いと思います。真ん中から後方でしょうから
やはり 私なら1階のF席を推します。
    • 0