プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PM-870Cを使っていますが、CDラベルのプリントで何回やっても多少ずれて困っています。ダイレクトプリント3で多少の位置合わせができますが、それも無視してずれる事があります(泣)
綺麗にプリントしたいので、周りはぼかしたくないです。
いい方法しっていましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



多少のズレを見込んで、印刷する図柄を変えてやるしかないと思います。
お使いの機種では多少のズレはどうやっても回避できません。

どうしても気になるのなら、
キヤノンの機種が光学式センサーを積んでいるので、
精度が高い印刷ができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

happypointさん、ありがとうございます。

エプソンは駄目なんですかね、次ぎ買うとしたら上位機種を考えていたのですが。
キャノンも検討してみます。
ずれてはみ出すまではいきませんが、CDラベルだとやっぱりきになります。CD-Rもかなり無駄になっている・・・

お礼日時:2003/06/30 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!