1960~1970年代の洋楽

↑の年じゃなくてもよいんですが
deep purple   RAINBOW  MR BIG Led Zeppelin
などロックな感じのお勧めの洋楽ありませんか??

A 回答 (2件)

Cream

Free
Black Sabbath
Jeff Beck Group
Beck, Bogert & Appice
Thin Lizzy
James Gang
Cactus
Bad Company
Paris
Bob Welch
Steve Miller Band
Grand Funk Railroad
Humble Pie
MC5
Mountain
The Who
Z.Z. Top
    • 0

こんにちは。

AC/DC(エーシーディーシー)
はいかがでしょうか。
URL参考に。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • 0