プロが教えるわが家の防犯対策術!

『彼の部屋に行きたい』と言ったらどう思いますか?

付き合って間もない彼がいます。彼がどんな人かもっと知りたいと思い、先日gooで相談をしたら、『彼の部屋に行ってどんな本を読んでいるか見ればわかる』というアドバイスを頂きました。5回デートをしましたが、5回目のデートで初めてM男?と思えるようなシーンが何回かあり、とても不安に思いました。そこで、彼をもっと知るために思い切って『お部屋に行きたい』と言ってみました。近々お部屋に行く予定です。

けど、よく考えたら、彼側からみると、これって、あたしから何かを誘っちゃった感じになっちゃったのでしょうか・・・。
彼とはまだ何もしていません。とても大切にしてくれていて、私に対してとても慎重です。

どうすれば、お部屋をちょっと覗いて帰って来ることができるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

日中にお邪魔して、次の予定をどこに行くか決めておくのが無難でしょうね。


なかなか難しいとこですよ、男性の部屋に行くということは、ベッドがすぐそこにありますから・・・。
私も彼はMだと思っていますたが、逆でした。部屋に入ってすぐにに変わって、元々エッチする予定でお互いにいたから全然OKでしたが。
ちなみに、本は、まさにその人そのものの本がずらりでした。福祉関係の仕事をしているので、本棚2個全部そっち分野の本で、すごい量でした。その中に数冊エッチな本がカバーかけて置いてありました。爆笑の一日でした。
    • good
    • 6

『お部屋に行きたい』=その日セックスをしたい



です。

それ以外の解釈はありません。

する気がないなら過ぎに取り消して下さい。

大変なことになります。
絶対別れるハメになるので
やる気がないなら
きっぱり取り消して下さい。
    • good
    • 8

5回もデートして、いまだに何もない、ということは、まだ高校生くらいでしょうか?



やっぱり、私の年代だと、家に行く=エッチと受け取ってしまいますね。

変なアドバイスを受けてしまいましたね笑
本末転倒じゃないか。
    • good
    • 7

ご年齢はどのくらいでしょうか?


今の日本人は月に漫画以外の読書数は0~3冊と言われています。
これは社会人の数字ですから、学生などでしたらもっと少ないと思います。

よっぽど私のように読書好きでも無い限り、棚にずらーーーーーーーっと
本が並んでいることはないし、正直男の部屋って本はあるようで無いですよ。
特に一人暮らしであればほとんど買わないと思います。

部屋に行くのなら午前中くらいに行くといいです。
午後から行くと酒、場合によっては泊まりも考慮に入りますが、
朝なら昼御飯くらいしか考慮されず、昼御飯を作れる男性は少ないので、
外食になったり・・となることが多いかと思いますし、
また、もし料理を作れるのであれば意外な面が見られるかもしれません。

ただ・・・やはり、彼の部屋に行くというイメージは、
彼からすると、勇気を持って体を差し出してくれたんだなと誤解されると思います。
セックスはしないものの、抱きつかれるくらいのことは普通に考えられます。
    • good
    • 1

>5回デートをしましたが、5回目のデートで初めてM男?と思えるようなシーンが


>何回かあり、とても不安に思いました。

M男で、良いんじゃないですか。でも、

>『お部屋に行きたい』と言ってみました。近々お部屋に行く予定です。

ある程度の覚悟は、要りますよ。たぶん、M男の証拠付けできるようなものは、ないでしょう。はっきり「ちょっと覗かせて貰うだけに徹して下さい。」長居と中間の時間が、誘ってしまった印象を与えますね。ちょっと速かった感じはしますね。どんな本を読んでいるかで判る者ではありません。一人で行かず、友人を連れて行ってはどうでしょう。
    • good
    • 4

20歳の女です。



M男ってMっぽいじゃなくてSMのMですかね…?;;

たぶんですが8割方期待させちゃってると思います。男の人は単純らしいので『彼女が部屋に来たい=もしかして…』と取っちゃう人は絶っっっ対いると思います^^;


でも、とても大事にしてくださっている方なら部屋に来て急に押し倒したりはしないと思いますよ。どうしても不安なら事前に一言『部屋見たいだけなの』って掛けておくか、部屋に入っても一切無防備な姿を見せない事ですかね。

抱き合ったり過度にスキンシップしてると流れでいっちゃうことってあると思うので;
    • good
    • 3

部屋覗くだけですぐ帰るねって言えばいいんじゃないですか?



どういう部屋で過ごしてるか見たいからと。

ただ家に行きたいとはSEXを連想されても仕方ないです。

それが嫌なら↑ハッキリ言う以外ないと思いますが…

まあSEXになったらなったで恋人同士だしいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A