人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

熱がないのに、インフルエンザのように体がだるいです。

二日前から体調が悪くなり、どんどん悪くなっています。
一日目はのどが痛かったので、初めトラネキサム酸を飲みあまり良くならなかったため、就寝前にイブを飲みました。次の日からのどの痛みはおさまったのですが、咳が出てくるようになり、体もだるくなり立っているのが辛いほどです。
体はずっと熱がある時のようにだるく、フラフラします。しかし、熱を計ってみると35度5分でした。
平熱は36度です。

今飲んでいる薬は家にあったもので、
アレンフラール(抗生物質)
トラネキサム酸
PL顆粒です。
治らなかったら週明けには病院に行こうと思っていますが、この週末はこの薬を飲んでいて大丈夫でしょうか?あと、今ご飯をあまり食べられていないのですが、何か体に良いもの控えたものが良いものを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

風邪かどうかわかりませんし
まずは医者に行ってから薬を飲んだ方がいいと思います

それとおかゆとか
温かいうどんとかはどうですか?
少しでも食べた方がいいと思いますので

お大事に
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

熱が出てきたために今日すべりこみで病院へ行ってきました。
薬ももらい、安静にして早く治したいと思います。