プロが教えるわが家の防犯対策術!

70年代後半~80年代前半の洋楽曲でAORコンピレーションCDを作りたいと思っています。
オススメのアーティストと曲名を教えてください。
ピアノが入っているほうが個人的には好きです。

A 回答 (4件)

Jim Photoglo "Try It Again"-"There's Always Another Chance Left for Love"

K.G.B. (Ray Kennedy) "Je T'Aime" か "My Serene Coleen"
Marty Balin "Hearts"
    • 0

久しぶりにAORを聴き返していました。

次がお薦めです!

◎ボズ・スキャッグス:「Look What You've Done To Me(燃えつきて)」
◎ボビー・コールドウェル:「Stay With Me」
◎ビリー・ジョエル:「Just The Way You」
◎クリストファー・クロス:「New York City Serenade」
◎ピーター・セテラ:「Hard To Say I'm Sorry」
◎ドナルド・フェイゲン:「IGY」
◎ポール・ディヴィス:「Somebadys Getting To You」
◎ラリー・リー:「Waiting To Let GO」

ピアノを中心にセレクトしてみました!
    • 0

「ユー・ニード・ア・ヒーロー」ペイジズ

「アイル・ビー・オーバー・ユー」TOTO

ピアノの入ってるのだとやっぱり「ウィ・アー・オール・アローン」ボズ・スキャッグス
    • 0

TOTOは入れておきたい。

Wikipediaで見ると親切に代表アーティスト、曲を列挙してくれています。
    • 0