アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捜査員に「昔ながらのNK流だよ」客引き容疑で男を逮捕


いつもお世話になっています。

無学なもので、申し訳ありませんが教えてください

「昔ながらのNK流だよ」で逮捕された男がいたそうです。
この「NK流だよ」の「NK」の意味が分かりません

よろしくご教示お願いします

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/10 …
捜査員に「昔ながらのNK流だよ」 客引き容疑で男を逮捕 川口
2010.5.7 11:05
 埼玉県警川口署は6日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、自称川口市西川口、無職、尾形昌則容疑者(52)を逮捕した。

 川口署の調べでは、尾形容疑者は6日午後10時ごろ、同市西川口の市道で、パトロール中の捜査員に「遊びはどう。女の子いるよ。昔ながらのNK流だよ」と声をかけて客引きした。

 調べに対し、「金に困り、日銭を稼げると聞いて客引きを始めた」などと供述しているという。

A 回答 (2件)

NKは西川口の略 意味はSEXあり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2010/05/09 08:06

インターネットが出来る環境にいるのですからちょっと検索してみればすぐに答えは見つけられると思うのですが・・・・。



NKとは「西川口(NishiKawaguti)」の略だそうです。

この回答への補足

一般人には分からない独特な表現=ネットにすら載っていないものと思っていました


ありがとうございました

補足日時:2010/05/09 08:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2010/05/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!