プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートPCで、外部接続のディスプレイをつなげて、ノートPCを閉じると、CPU使用率が100%になります。 これって普通なんでしょうか? 電源オプションでは、「ポータブルコンピュータを閉じた時」の項目を「何もしない」に設定しており、msconfigで全てのサービスとスタート

A 回答 (1件)

普通ではないですよ。


何が動いているのか調べた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で投稿してしまって、本当にごめんなさい。
回答していただいてありがとうございます。

最後の文章は、
msconfigで、スタートアップとサービスを全部切っている、と書こうと思ったんです。
ちなみに、動いているプロセスは、
「System」です。
「System Idol Process」ではありません

お礼日時:2010/05/08 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!