プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 7で最小化したウィンドウを復元する方法。

Windows 7で下記のショートカットはなくなったのでしょうか?
また、代わりになるショートカットはあるのでしょうか?

・最小化したウィンドウを復元する。 Windows ロゴ キー + Shift + M

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考までに。

私の環境下では[Windowsキー]+[1]でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

Windowsキー + 数字 =
数字で示されている位置にあるタスク バーに固定表示しているプログラムを開始する。

…と、Windowsヘルプにありますので、torayoshiさんのタスクバーの一番目には「ディスクトップの表示」等の機能が登録されているのかと思います。
僕の環境下では、動作しませんでした。

あと、「ディスクトップの表示」(Windowsキー + D)等を使った場合は、Windowsキー + Shift + Mでは、復元できないと気づきました。

Windowsキー + D ⇔ Windowsキー + Dで復元

Windowsキー + M ⇔ Windowsキー + Shift + Mで復元

今後はWindowsキー + Mを使うよう癖をつけるようにしたいと思います。
ありがとうございました。