アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

perl cgiで 自分のサ-バ内に置いてある*.c,*.h等の
ソ-スファイル内のkeyword検索(文字列等)の
できる無料perl cgiを探しています。
URLの検索するcgiは、多数見つかったのですが、
デ-タ検索が見つかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

普通の全文検索エンジンCGIで、デフォルトが*.html,*.htmとなっている拡張子の対象を*.c,*.hとかにすれば良いだけでは?



全文検索エンジンのcgiはwwwsearchはじめ、いっぱいあるので、ネット上を探しては?

http://script.lovely.to/list.php3?path=home_scri … このなかで、自分のHPの~とあるもの。

あと、無茶苦茶にファイル数とかが多い場合は、namazuとかでも良いけど、自分で検索するために、自分でインデックス作るのはけっこうバカくさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!