ネットが遅くてイライラしてない!?

神奈川クリニック倒産

神奈川クリニックが倒産しました。レーシックで大儲けしているのかと思っていたのでびっくりです。他の大手クリニック、品川クリニックや神戸クリニックの経営状況は問題ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

レーシックはここ数年で急激に実施店舗が増えましたからね。

今やその辺の総合病院でも普通にやってたりします。

おそらく最初のうちは導入している医院はボロ儲けだったと思いますが、
今はレーシックだけで経営していくのは難しいと思います。

神奈川クリニックはいち早く導入して、レーシック主体の経営にしたのがあだになったのでしょうね。
    • 0

こんにちは

さぁ?わかりませんが
先日の銀座眼科などのこともありますので
患者さんが減っているのか
そういった費用に費やす部分が多いのかわかりませんが
この時代ですので病院も例外ではないのではないでしょうか?
    • 0