サッカー日本代表について、今回、代表として選ばれる可能性のある選手は何人くらいいるのでしょうか?また代表枠に入れる人数はGK,DF,MF,FWそれぞれ何人くらいでしょうか?
出来れば名前と所属クラブを一緒に教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

あくまで予想です

GK
楢崎 正剛(名古屋)
川島 永嗣(川崎F)
西川 周作(広島)
DF
中澤 佑二(横浜FM)
田中 マルクス 闘莉王(名古屋)
長友 佑都(F東京)
駒野 友一(磐田)
内田 篤人(鹿島)
岩政 大樹(鹿島)
徳永 悠平(F東京)
MF
遠藤 保仁(G大阪)
稲本 潤一(川崎F)
中村 憲剛(川崎F)
今野 泰幸(F東京)
石川 直宏(F東京)
中村 俊輔(横浜FM)
本田圭佑(PFC CSKAモスクワ)
長谷部誠(VfLヴォルフスブルク)
松井 大輔(グルノーブル・フット38)
FW
玉田 圭司(名古屋)
岡崎 慎司(清水)
森本 貴幸(カルチョ・カターニア)
興梠 慎三(鹿島)
明日の発表が楽しみです
    • 0
この回答へのお礼

小野も選ばれてほしいですね!あとサプライズで千真(マリノス)若しくは山瀬(マリノス)ですかね!
発表を待ちます☆