プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が「お酒が飲めます」と言うとニヤニヤっ!とする男性・無反応な男性

お酒が飲める男性に聞きたいのですが、彼らに私もお酒が好きだと言うとにやにや~~~っとする男性とまったく無反応な男性とに分かれます。

なぜまっぷたつに反応が分かれるのですか?
また、そもそも「にやにや~~~」っていう反応はなんですか?

A 回答 (3件)

女性はあまり自分から「お酒が飲めます」と豪語しない方がいいですね。


前の方の意見のようなことも多いですが
飲まされて醜態をさらす結果にならないとも限りません。
にやにや~には一度飲ませてみてお手並み拝見と言うのもあると思います。
大酒飲むなら自宅でと言うのが無難ですよ。
    • good
    • 0

飲めるってどの程度でしょうか?


強いのであれば、一緒にトコトン飲める、って意味じゃ。
やっぱりたくさんお酒飲める(飲む)女性は男性に比べて少ないですから。
強いとか弱いとかではなく嗜好として。
無反応な人は別に自身もお酒が別にそんなに好きじゃないのかも。
    • good
    • 0

お?酒好きなら夜も誘いやすいな!飲ませてあわよくば…と考える男性が「にやにやする男性」ではないでしょうかね。


無反応な男性は自分が酒好きではないか、そういう下心が無いかのどちらかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!