アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の独身男性の方に質問です。友達や会社の仲間など、男同士で旅行に行くって事ありますか?
最近知り合った男性で数回デートを重ねて「付き合って」と言われた男性がいるのですが、
今日その人と会ってGW中の話になって、地方で開催されるイベント見学とその近辺の
有名温泉に出かけた話を聞きました。男同士で2泊で温泉?=実は彼女いるんちゃう?とか風俗旅行?
って思っちゃったんですけど、どう思いますか?
私はその男性に対してまだ好きという感情は持ってないのですが、何となく口説かれている状態なので
どういうつもりか本心を知りたくて、質問しました。

A 回答 (8件)

No7です。


No1でなくてNo3でしたね。すいません。
    • good
    • 2

No1です。


風俗旅行はしたことはありませんが営業マンだった頃、同じ営業でキャバクラ超好き野郎がいましてキャバクラのハシゴに付き合わされたことがあります。

人によっては美味しいものを食べたり名所旧跡を巡ったりという健全丸出しの旅行を男同士で楽しむ人もいますが、当然、そんなおとなしい旅行に魅力を感じない男性諸氏もいるわけで。
違う切り口での男同士旅行にニーズが発生するわけです。

昔、山梨のド田舎で2年くらい仕事したんですが、あの土地では「無心」という仲間内でのお金のプール制度があるそうです。
大昔、村しかなかった頃に飢饉などに際してお金を貸し借りして生活を支えるお金の運用方法があったそうです(今はやり方によっては違法らしいですが)。

今ではそのお金を使って仲間同士で旅行したり、厄年になると有名な神社にお払い旅行に行く事があるらしいんですが、その内実は思い切り風俗旅行なんだそうです。
独り者も妻帯者も目の届かない遠くで酒池肉林に明け暮れるのだそうです。

聞いた時はあきれましたが、何もない田舎の娯楽なのでしょーがないのだろうとナットクしました。
田舎ってやだやだ。

自分はそういうのなんか卑しくて嫌です。

この回答への補足

no.1さん?名前が違うけど同じ人ですか?

補足日時:2010/05/11 22:24
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性がみんなiamhappyさんみたいに「そういう旅行」を、卑しくて嫌い!って思ってくれる人だといいんですけど・・
田舎は文化が違いますものね。もちろんそうじゃないところもあると思うけど。

今回相談した男性が、iamhappayさんよりの考えの持ち主であることを祈ります!

お礼日時:2010/05/11 22:22

そもそも、「男同士で遊ぶよりも、彼女と遊ぶが方が楽しいはず。

」というお考えをもっているふうに見受けましたけど、、逆ですよ。
本当に仲のいい男友達がいれば、基本的には男だけで旅行行ったり飲んだりしたいものですよ、男性は。
はっきり言って、彼女べったりの男で尊敬できるタイプは少ないです。

2泊とか相当楽しいでしょうね~。
大学の時は、男だけで1週間かけて車で旅行したりとかもありましたけど、、
社会人になると時間がないし、彼女も大切にしないといけないから、友達と旅行に行ったりできないわけです。ただそれだけ。

風俗旅行じゃないかとか、実は彼女がいるんじゃないかという想像も分かりますが、、可能性は低いですね。
別に、やましいことがなければ、「写真みた~い♪」と言われたら見せるでしょう。言っていいですよ。
でも、男性は人間よりも風景とか建物とる場合が多いので、期待しているほど友達の写真とかが写っているかどうかはわかりませんけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性に対して偏見持ちすぎてますかね(^^;
昔の職場2つが本当に男同士で海外風俗旅行とか公言して行ってたので、すっかりそっちの意味にも
捉えてしまっています。少し考えを改めます(笑)
確かに男同士の旅行は彼女と行くのとはまた違った楽しさがありますよね!
私のその男性は人物写真より風景とか好きそうなので写真見せてと言っても期待できそうにないです。

お礼日時:2010/05/11 22:17

そんなのどこにでもありますよ。


それこそ、男だと一人旅もあるし一人が嫌だったら誰か誘ったりと。

友達と2泊なんて普通です。
会社の先輩、後輩と行く人もいますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホッとしました。

お礼日時:2010/05/11 22:13

私はバイクの趣味があり、会社や友人の同じ趣味を持つ人とツーリング旅行に毎年行っています。


主な目的はツーリングですが、温泉に泊まって夜は宴会をしたりします。
同じ趣味や話題を持つ者は男女問わず旅行に行っても楽しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえばこの時期はツーリング気持ち良さそうですね!
1泊ならまだしも男同士で2泊して楽しいのかな?と疑問に思いました。
団体でも女性が一人でも混じってたらいやだなぁ。

お礼日時:2010/05/09 07:37

普通に旅行しますよ。

面白いかと言われると、彼女と行くより格段に楽しくありませんが仕方ないでしょう?彼女いないんだから。
彼女がいなくても旅行には行きたくなるもんです。

★男同士で旅行に行くなんて有り得ない=実は彼女がいるに違いない

↑考えすぎです。

★男同士で旅行に行った=風俗旅行?

↑これは有り得ますけどね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。地方で行われるイベントがメインなんだろうけど、その後温泉旅館に泊まってもう1泊と聞いて、男同士で連泊するん???と疑問に思いました。短絡的な発想でしたかね?
iamhappyさんは風俗旅行するんですか?(って、どない質問やー^^;)

お礼日時:2010/05/09 07:33

普通に男同士で旅行とかします。


彼女がいない時なら、年に4回とか。

彼女がいる時は彼女優先になってしまうので、少なくなりますが
釣り旅行とか、ぶらっと温泉+観光とか、海外旅行にも行きましたし。

風俗旅行って・・・
風俗大好きなら行くでしょうけど、私は旅行で行ったことはないですね。
どちらかって言うと、地酒とうまい料理を食べ歩きがメインでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。年に4回、結構頻繁に行くものなのですね!
その男性も年に数回旅行行くとか言っていて、行く場所も同じ様な方向なので「・・・?」と思いました。
男性のみの旅行=風俗(過去の男性で風俗好きな人は一人もいませんでしたが職場でそういう人が結構いたので)と思っていたので、コメント聞いて、純粋に旅行のみ楽しむケースもあるんだなと思いました。

お礼日時:2010/05/09 07:25

や、別に男同士でもありますよ。


女性同士だって旅行するでしょ。それと同じです。

なんか写真とかないのーって聞いてみれば。
携帯とかでちょっとは写真取ってないかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直、想像していた回答と違っていたのでホッとしました。
写真持ってないの?←言ってみたかったけど疑ってるみたい?と聞けなかったです。考えすぎですかね?
(聞いたところで普通にイベント自体の写真を見せられそうですけどね^^;)

お礼日時:2010/05/09 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!