マイページってどうやってみるんですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

マイページ」に関するQ&A: マイページ

A 回答 (2件)

すでにgooのコミュニティに登録がお済みでしたら、


1.gooのトップページからコミュニティに入り、
2.ユーザー名とパスワードを入力して、[ログイン]ボタンを押すと、
マイページに入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試したところ、見ることができました。お世話になりました。

お礼日時:2001/04/02 16:09

どのマイページのことですか?



ご使用になっている環境、契約されたプロバイダなどの補足をよろしく。

この回答への補足

gooのマイページです。

補足日時:2001/04/02 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qosを自作してみたいんですが、自作できますか?できたとしたら、どうやっ

osを自作してみたいんですが、自作できますか?できたとしたら、どうやって作るんですか?ばかばかしい質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

CPUが直接理解できる「機械語」から始めること、少なくとも機械語を人間に理解できる表現に変えた「アセンブラ」は使える必要がありますよ。
VBAやC言語、JAVAのようなプログラムの記述の仕方になれることから始めて、少しずつ機械語といった低級言語になじんでみてはいかがでしょうか。
かなり年数が掛かると思いますが、知らない知識を知る良い機会と思います。OSのような大がかりなものは大変ですが、機械語レベルでちょいと動かしてみるのはなんとかなるのではないでしょうか。
コンピューターといっても所詮ロジックICなので、制御ロジックICの延長です。(ちょっと込み入ってますが)インターネットが普及してCPUなどの情報が入手しやすくなりました。
ちなみに、高校生の時に独学でZ80 の機械語を少し触りましたが、今は挑戦するエネルギーがありません。

Q衛星放送ってどうやってみるんですか?

オリンピックが始まるので、うちのテレビで衛星放送を見たいなと思っています。
皆さんはどうやって衛星放送を見ていますか?
いまいちよくわからないのですが、衛星放送を見るのってテレビにBSアンテナを接続させるだけですか?
あとBSデジタルチューナーって何なんでしょうか?
教えてください。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

チューナーとアンテナをつなげれば視聴できます。
チューナーは、テレビやビデオに内蔵しているものや単品の物があります。
お手持ちのAV機器と予算に応じて機材を選択すればOKです。

まず視聴予定のテレビのメーカー名と型番。
上記テレビに繋がっているビデオデッキなどのメーカー名と型番、
がわかればより正確な情報が得られると思います。

Q 質問を締切たいのですが、マイページへ行っても表示されないんですが、ど

 質問を締切たいのですが、マイページへ行っても表示されないんですが、どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

どこからのアクセスか分かりませんが大元のOKWaveとして説明します。
該当する質問を選びベストアンサーを決めれば締め切ることが出来ます。詳しくは↓をご覧ください。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=default&tid=1049147&event=FE0006

Q2ちゃんねるって、どういう人が書き込みしているんですか

何かとお騒がせな2ちゃんねるというサイトのことですが、昼間から書き込みをしている人が多いようですが、連中はサラリーマンではないのでしょうか。
普段、何の職業をしているのでしょう。いい歳のような感じもするし、受験偏差値時代の人間のようにも思います。

Aベストアンサー

>連中はサラリーマンではないのでしょうか。

なんかサラリーマンが世の中の全てみたいな書き方ですね。
私はモノ書く仕事なのですが、書く事が思いつかない時はここや2ちゃんねるで息抜きします。
「○日までに原稿をしあげる」というスタイルなので一日の時間は自由です。
(追い込まれたら地獄ですが)

夜中に働く人もいたら、夕方から夜中の1時や2時まで働く人もいます。
仕事の時間なんて人それぞれですよ。
仕事に行くまで時間はあるけど、外に遊びに行くような時間は無いからネットでもやってヒマをつぶそうと思う人です。

もちろん無職の人もいるとは思います。

Qパソコン ド初心者です。絵文字ってどうやって入力するんですか?

こんにちは! すごくレベルの低い質問かもしれませんが、パソコンの絵文字ってどうやって入力するのですか?

音符は、皆さんがよく使っているようですが、音符なら簡単なのですか? 用語も詳しくないので、なるべく簡単な言い方で、私のようなド初心者でもわかるように教えて下さい。 
友達にメールを送る時、絵文字を入れたいのです。
何だか、このような質問恥ずかしいのですが、ヨロシクお願いします。 

Aベストアンサー

単純に"かお"と打って変換するといくつか出てきます。もっと出したいときは、画面右下にMS-IMEツール(文字の入力方法とかを変えたりするところ)があると思うのですが、そこの「般」と書いてあるところをクリックして話し言葉と書いてあるところをクリックしてください。「般」が「話」に変われば準備完了です。顔文字を打ちたいところに"かお"と打ち込んで変換してみてください。先ほどよりたくさんの顔文字が出てきますよ。

あとはコピーして貼り付ける方法があります。かわいい顔文字などがあったらコピーして貼り付けるだけ。
試しに(^_-)-☆←この顔文字をコピーしてメールに貼り付けてみてください。・・・・出来ましたか?

他にhttp://font256.cool.ne.jp/の動く顔文字などもあります。動いている顔文字をうまくコピーすれば、後は貼り付けるだけです。

他にもこんなサイトに顔文字がいっぱい!
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/index.html
http://www.coporo.com/kaomoji.html
http://melody.vis.ne.jp/emoji/
http://kao.popkmart.ne.jp/tanosii.html

あとこんなサイトからの動くものもコピーして貼り付けることも出来ます。
http://pica.littlestar.jp/
http://www.pstown.com/bbs05/hy.cgi?room=konkon&mode=image
是非試してみてください。

参考URL:http://font256.cool.ne.jp/

単純に"かお"と打って変換するといくつか出てきます。もっと出したいときは、画面右下にMS-IMEツール(文字の入力方法とかを変えたりするところ)があると思うのですが、そこの「般」と書いてあるところをクリックして話し言葉と書いてあるところをクリックしてください。「般」が「話」に変われば準備完了です。顔文字を打ちたいところに"かお"と打ち込んで変換してみてください。先ほどよりたくさんの顔文字が出てきますよ。

あとはコピーして貼り付ける方法があります。かわいい顔文字などがあったらコピーし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報