番組内にて「Without You」という楽曲を挿入歌として使用されていましたが、この楽曲は多くのアーティストに歌われているそうですが、市販されているアルバムを具体的に紹介してください。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



例えばマライア・キャリーの「MARIAH CAREY'S GREATEST HITS」や、小柳ゆきさんの「KOYANAGI THE BALLADS 1999-2001」といったアルバムに仰せのカバー曲が入っています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!!
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 19:05

私も「女神の恋」毎日楽しみに見てました!


タイミング良く入ってくる「Without You」はとっても耳に残ります(^◇^)
私は鈴木トオルさん(元Look)が歌っている「Without You」が好きです。「mariage」というアルバムに入っています。切ない歌声が最高ですっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2003/07/01 19:08

NHKの番組は見たことないのですが、


HARRY NILSSONの
『ニルソン・ベスト・セレクション 』(BVCP-2616)

オリジナルはBad Fingerでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2003/07/01 19:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1リットルの涙 挿入歌「3月9日」のアレンジ

ドラマ「1リットルの涙」の中で流れている「3月9日」を購入したいと思っているのですが、検索してみるとアレンジが幾つかあるようです。

「3月9日」のタイトルのシングルのほかにアルバム「ether(エーテル)」
にも収録されているようですし、「粉雪」のカプリングとして収録されているものもあります。粉雪のは(withカルテット)となっています。

番組内で流れているヴァージョンのを購入したいのですが、どれを選べばよいのかわかりません。
レミオロメンに詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

2004年3月9日に発売されたシングルとしての「3月9日」が挿入曲だと思います。
粉雪のはちょっとアレンジされていて、個人的にはやっぱシングルのほうが好きですね。
もし、レミオロメンのような歌手がすきならアルバムでもいいと思います。(アルバムとシングルとは同じ曲だと思います)

確かの記憶なのでもし間違っている点があったらすいません。

Q宇多田ヒカル「movin' on without you」、なんて歌ってますか?

アルバム「First Love」の2曲目の曲の「movin' on without you」のサビのところで、ヒッキーがバックで切ない声でなにか叫んでますよね。

一度、カーラジオで聞いてから、その声が耳から離れず、気になっていて、探してようやく曲までわかったのですが。。

歌詞カードには、書かれてないんですね。

ファンの方には常識なのかもしれませんが、気になってしかたがないので、もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

英語が得意なら聞き取れるのかも知れないのですが。

私の耳には、「5秒!(ごびょう!)」って、聞こえてしまいますが、きっと、もっとかっこいい英語なんですよね、きっと。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5秒って 聞こえる部分は OVER だと思います。

Qレミオロメンの3月9日

一リットルの涙で合唱曲として歌われている、レミオロメンの『3月9日』なんですが、購入する前に歌詞を見てみたいのですが、見れる所ありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

yahooの音楽サイトは結構歌詞が載ってますよ!

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=316309

QXJAPANのWithout youの購入の仕方

XJAPANのWithout youという曲がありますよね?
先日のコンサートで初めてToshiの歌声が入った
バージョンを聞いたのですが、
あの曲はもうCDとして発売されているのでしょうか?
僕はダウンロードしてIPodで聴くほうがいいので
ダウンロードするサイトなども教えて頂けるとありがたいです。
Toshiの歌声が入ったバージョンを探しています。

Aベストアンサー

TOSHIのボーカル入りバージョンはまだ未発売です。

Qレミオロメンの『粉雪』と『3月9日』

レミオロメンの『粉雪』と『3月9日』が大好きです。
あの曲の歌詞と「1リットルの涙」の日記の内容がとてもあってると思うのですが、あの曲は原作を読んで書いたものなのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください!

Aベストアンサー

はじめまして。
2曲ともとてもいい曲ですよね!

「3月9日」という曲は、藤巻さんの友人が結婚される時に
書いた曲だそうです。
PVを観るとそれがわかりますよ。
こちらに少しそのことが書かれています。
http://www.neowing.co.jp/music/essentials/remioromen/
PV試聴はこちらから
http://bbnews.jp/archives/2004/03/18/192652.html

粉雪はわかりませんでした、申し訳ありません。

Qカラオケアルバムって何?また、ライブでのアーティストは自分で歌ってる?

まずは1個目の質問です。
よくカラオケアルバムってありますが、それはアーティストがカラオケ店のカラオケで自分の曲をうたって録画してるって意味ですか?

2個目は、アーティストはライブで自分の声で歌ってるのですか?
昔はよく口パクをしてたらしいですが、最近は少ないみたいで。
でもYou TUBEでB'Zのライブをみてたら(客がいない紹介のためだけのテレビで放映されるライブ??のとき特に)、レコーディングした時のリズムや声などと全くかわってない気がするんです。それに、ちょっとシャウトをつけくわえたりしてるだけみたいに思うことがあるのですが、最近のアーティストは口パクなんでしょうか?またB'Zの稲葉さんも口パクしてることあるんでしょうか。

Aベストアンサー

後半の方にお答えします。

たとえばユーミンの視覚効果満載のコンサートでは、
一部を口パクにしている部分があるそうです。
そうしないと、演出上の仕掛けに間に合わないためです。

ユーミンに限らず、
演出上どうしても口パクにしないと間に合わないということは、
他のアーティストにも少なからずあると思われます。

もちろん、それ以外の場合でも口パク、
もしくは弾きパク(ヴォーカルはカラオケに合わせて歌う、演奏は「弾くふり」)を
しているアーティストがいる可能性は否定しません。
むしろ、それを不自然に見せず、
ちゃんと歌って演奏しているように見せることも、
そのアーティストの表現力といえるのではないでしょうか。

Q3月9日 thank you

こんばんは。

3月9日 thank youの日。

感謝の一言を誰に言いたいですか!?
言われたいですか!?

3月9日で思い付く事を教えてください。

thank you(ありがとう)で、思い付く事を教えてください。

回答にthank you☆

Aベストアンサー

イジメまくる家族に感謝します。
お陰で病気漬けです。
慰謝料を貰えたから…

ここの嫌味なユーザーに感謝します。
病気が悪化しました。
慰謝料を請求します。

口の軽い奴らに感謝します。

人を小馬鹿する奴らに感謝します。

悪口言う奴らに感謝します。

全て、いずれ怨念で返していきたいと思います。

御清聴有難うございました。

QX JAPAN Without youという曲を聴きたいのですが・・

最近再結成したX JAPANの Without you という曲があまりに素晴らしいのでを聴きたいのですが動画以外に手段は有るのでしょうか?
CD、MD、ipodへのダウンロードなどが希望なのですが・・。

Aベストアンサー

今のところ動画以外の手段はありません。
復活ライブと先日のHIDEメモリアルサミットでしか披露されていないからです。
ipodとかにいれたければ動画サイトから自分で音を抜き出す以外にはありませんね。

上の方がおっしゃっているベスト版はまだ時期は正確には未定ですが、そんなに遠くない将来でると思います。
それには収録予定です。

ちなみに同じく上の方がおっしゃっているYOSHIKIのソロアルバムETERNAL MERODY IIはボーカルは入っていません。
クラシックアレンジ版というよりこちらが先に作られた本家です。
これをTOSHIが歌うためにアレンジしなおしたという感じですね。
もともとこれはTOSHI以外の声では考えられないということでボーカルが入ってない状態なので・・・

Q合唱コンクールの曲 「3月9日」?

3月にある合唱コンクールで、私達のクラスの曲を選んでいます。
他のクラスは「モルダウ」「青葉の歌」「流浪の民」「明日に渡れ」「インテラパックス」などです。
私達は先生が出した候補曲は嫌なので、「『3月9日』にしたい。」と言ったら、「2年生の合唱コンクールで歌う曲ではないんじゃないかな?」と言います。
クラスの中でも先生の候補曲の中で一番多かった、「へいわのかね」の方がいいという人もいます。
私は「へいわのかね」は嫌いなのですが、「3月9日」はやはりコンクール向きではないですか?「へいわのかね」の方がよいと思いますか?
お願いします、おしえてください。

Aベストアンサー

いわゆる「合唱曲」の方がコンクール向きなのは確かです。
でも、やりたい曲をやったらよいと思いますよ。

「2年生の合唱コンクールで歌う曲ではない」というのは、「3月9日」は卒業生向きの歌だという意味ではないかと思います。

Q「サイコドクターの挿入歌m・e・z・e」「FF-X2の主題歌」歌っている人

読み方もわからなければ、何と入力すれば漢字が出てくるかもわかりません。
バカな私に回答を…。

Aベストアンサー

倖田來未(こうだ くみ)さんの曲だと思います。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20150622


人気Q&Aランキング

おすすめ情報