プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組内にて「Without You」という楽曲を挿入歌として使用されていましたが、この楽曲は多くのアーティストに歌われているそうですが、市販されているアルバムを具体的に紹介してください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



例えばマライア・キャリーの「MARIAH CAREY'S GREATEST HITS」や、小柳ゆきさんの「KOYANAGI THE BALLADS 1999-2001」といったアルバムに仰せのカバー曲が入っています。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!!
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 19:05

私も「女神の恋」毎日楽しみに見てました!


タイミング良く入ってくる「Without You」はとっても耳に残ります(^◇^)
私は鈴木トオルさん(元Look)が歌っている「Without You」が好きです。「mariage」というアルバムに入っています。切ない歌声が最高ですっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2003/07/01 19:08

NHKの番組は見たことないのですが、


HARRY NILSSONの
『ニルソン・ベスト・セレクション 』(BVCP-2616)

オリジナルはBad Fingerでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2003/07/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!