プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010年、今年からF1観戦します。滞在中の駐車場を探していたら、第一コーナーゲート近くの駐車場で

 鈴鹿F1 KKMパーキング http://www.kksuzmtan.serio.jp/ 

 というのがありました。現地の情報をしっている方は教えてください。

A 回答 (2件)

付け加えますが、折り畳みの自転車があるようでしたら、あえて少し離れた場所を選んだ方がよいですよ。

サーキットに近ければ近いほど決勝レース終了後は必ず渋滞します。私は昨年5キロほど離れた場所でしたが全く渋滞もなくスムーズに帰れました。
    • good
    • 0

パーキングではないのですが、近くのコンビニにお願いするって手もありますよ。


昨年の例ですが開催1ヶ月前くらいに、ダメもとで何軒か問い合わせたところ2~3件のOKもらえましたよ。注意する点として車中泊する場合は店員さんに、そのむねをはっきりと伝えエンジン等は切る事。それなりのお礼も必要かと思います。ちなみに私は3000円ほどのお菓子の詰め合わせを「休憩時間にでもどうぞ」と手渡しました。あと折り畳み自転車があれば便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!