アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラヴェルの「クープランの墓」等が入ったオムニバスCDの名前を教えて下さい。

ラヴェルの名曲集CDで、結構いい演奏が入っていたのにダビングしたMDを消してしまいました。
演奏者の名前はわかりません。98年頃レンタルで借りた物で、曲は、

クープランの墓 前奏曲(オケ版)
水の戯れ
夜のガスパール オンディーヌ
マ・メール・ロワ パゴタの王女レドロネット(ピアノ版)

等が入っていたと思います。当時のレンタル店が遠方になったので確かめる事ができません。
CDのタイトルが「どこかで聴いたラヴェル」か「~~のクラシック」「音楽の薬」辺りだった・・かも知れませんが、検索しても該当する物がありませんでした。

多分ラヴェルだけの曲集だった気がしますが、1枚のCDではなく複数だったかも知れません。

わかりづらい質問ですが、もしご存知の方がいらしたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら試聴は見つかりませんでしたが


下記オムニバスではないでしょうか?↓

決定版 ラヴェルのすべて
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E6%B1%BA%E5%AE%9A …

http://www.amazon.co.jp/%E6%B1%BA%E5%AE%9A%E7%89 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答をありがとうございます。昔の物で曖昧な質問なのでわかる方がいるだろうか・・と思いましたが、ご存知の方がいらして驚きました。

もしかしたらこれだったかも知れません。いい演奏家が揃ったCDですね。
品切れの様ですが、中古で探してみます。
ずっと気になっていたのでとても役立ちました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/05/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!