プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回の生理から現在37日目ですが、まだ生理が来ません。彼とは4月29日から5月3日まで仲良くしました。避妊はしていませんが、中出しもしてません。昨日あたりから今までにないくらい胸が張ってトイレも近いです。基礎体温は先週一週間つけ忘れましたが、ここ三日は高温です。妊娠の可能性はありますか。

A 回答 (4件)

市販の検査薬で検査すれば一発で分かります。

    • good
    • 1

精液が出るのは射精の瞬間だけじゃないから妊娠の可能性は高いですよ。


膣内射精時の50~60%は可能性あるんじゃないでしょうか。

この回答への補足

皆さんありがとうございます。生理きました。今までの生理前の症状と違っていてよくわかりませんでしたが、とりあえず赤ちゃんはまだ楽しみにしておきます。

補足日時:2010/05/12 22:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。左の下腹部もチクチクしたりする時があります。やっぱり週末検査ですねf^_^;

お礼日時:2010/05/10 20:37

避妊していてすら、確率100%の避妊方法はありません。


SEXすれば、ほぼいつでも、妊娠の可能性はあります。

まして、中だししてないから妊娠しない(しにくい)等とお考えでしたら、もう少し自分の体を知って、大事にしたほうがいいですよ。
膣外射精のPI値は、最大14%程度です。
PIとはその避妊方法では100人中何人が1年間のうちに妊娠したか。という統計数値。
100人のうち14人て、結構大きい数字ですよ。

生理周期がわかりませんので可能性の大小はわかりませんが、SEXしてから12日たっていますので、受精・着床し妊娠している可能性はあります。検査薬をお試しください。

http://www.jfpa-clinic.org/

参考URL:http://www.hinin.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理周期は27日34日です。だいたい30日が多いですね。たまに、下腹部に軽い痛みもあるので、週末に検査してみます。ありがとうございます(^O^

お礼日時:2010/05/10 00:37

避妊はしていませんが中出しはしていませんとのことですが、これってつまり膣外射精ということでしょうか。


カウパー腺(俗に言う我慢汁)にも精子はいますし、射精感が来る前に若干射精をしている(いわゆる先走り)こともありますので膣外射精でも妊娠することはあります。

最終月経から37日経過しているとのことですが、生理周期が30日だとしても既に一週間ほど遅れていますので、妊娠していれば検査薬に反応があるのではないかと思います。
検査薬で確かめてみてはどうでしょうか。

この回答への補足

何度もすみません!

今の時期ってやはり、咳止めも飲まない方がいいですか?四日前から咳止めを服用してますが、妊娠してるのであればやっぱり影響はありますか?

無知でごめんなさい

補足日時:2010/05/10 01:11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜遅くにも関わらずありがとうございます。

今までは生理前は凄く眠くて、熱っぽくて軽く胸が張る程度だったのに、今は咳が出るせいか微熱はあるものの、いつもの生理前に比べると過ごしやすいくらいです。ただ胸が張り過ぎて歩くのも気になって仕方ないです。オリモノなんかも排卵日あたりはありましたが今は気になりません。

妊娠かなあと思うと不安と期待とでなかなか眠れなくて……やはり検査した方がいいでしょうね。

お礼日時:2010/05/10 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!