親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

右手の甲(人差し指と中指の延長線上交点付近)の骨?が非常に痛く(握力のトレーニングはここ一ヶ月でしたが当たったことはない)レントゲンで骨に異常はありませんでした。(痛いレベルはゴルフの練習をと思い行くと痛くて素振りもやっとです)整形外科の先生の処方が「安静だね」って原因を追究しない処方なので正直頭にきています。その際無理を言ってリウマチと通風の血液検査をお願いして明日くらいに結果はでます。どうも整形外科というよりは内科や別の科での診察すべきだと勝手に思い込んでいます。過去に頚椎のゆがみというか神経を押している可能性があると診察したことはあります。可能性のある病気?受診したほうが良い診療科、などアドバイス下さい。ちなみに内臓(肝臓・腎臓)など余り健康であるという自覚はございません。過去に主だった病気はありませんが、内臓脂肪は非常に悪い状態です(痩せているのに30%)けんしょう炎?や筋が単におかしいとしたらどんな検査をすべきでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

整形外科ですっきりとした原因がわからなければ
血液検査の結果を持ち神経内科で判断をしてもらってもいいと思います
    • 1