ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

ホワイトニングの機械で、ルマクールと言う機械はどの程度でホワイトさがでるのかどなたかわかりますか?
その他にどなたかオススメの機械などわかれば教えて下さい。
実際オフィスホワイトニングを経験ある方、どの位の効果があるのかお聞きしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルマクールはアメリカのLuma Lite社が開発したホワイトニングシステムで、LEDと35%の薬剤を使用して前歯を中心に上下12~16本程度を一度に白くすることができます。

1回のクールは8分間で1回の施術で1~2段階白くなります。これを通常1日で2~4クール行いますので、一日で2~5段階くらいは白くすることができます。実際には1回で肉眼で見て若干白くなったと感じられるくらいでしょう。現在の歯の色と歯の状態にもよりますが、真っ白にするには何回か必要です。

ホワイトニングシステムは、施術する本数と効果によって料金が変わってきます。通常効果の高いシステムのほうが料金も高くなってしまいます。ご希望の白さと本数、通える回数などによって選ばれるといいと思います。
    • 0