アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Express 5 を再構築しましたが、送受信しようとしますと「タイプ2のエラー」で強制終了されてしまいます。こちらはiBook、OS9.1です。どうしたら正常に作動するようになるでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

一度参考URLのユーティリティを使ってみてください。


途中の質問には「強制的に変更」「初期設定の削除」の所は「削除しない」で行ってみてください。

また、最新のOEを入れてあるかもチェックしてそうでなければ入れてみてください。

http://www.microsoft.com/japan/mac/download/oe/o …

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se147129.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くにもかかわらず、回答を寄せていただきりがとうございました。有料の物は使う事ができなかったため、残念でしたが良い勉強もできました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/02 18:24

>有料の物は使う事ができなかったため、残念でしたが良い勉強もできました。



このソフトウェアはシェアウェアですがとりあえず試用することができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。実は空巣に入られて私のノートパソコンが盗まれました。相談にのっていただいたのに残念な結果となってしまいました。家族のパソコンでまた再出発しますので、その時に又の機会がありましたらよろしくお願いいたします。ものすごく調子の悪い引退していたパソコンですので。

お礼日時:2003/07/10 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!