ブラックリストだと思いますが、どうしてもお金が必要です。どこか良い所しりませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

自分も恥ずかしながら、ブラックです!



ブラックでも借りやすい金融

自分は完全なブラックでしたが、借りることできましたよ!
場合によっては保証人が必要です。

最初は5万円から、支払いが遅れることなく払って行けば、半年位後に、増額してくれます!

http://www.eiwa.jp/mb/faq/answer_11.html
    • good
    • 85

ここはどうですかー^^?



私は普通のOLもしてますので
中々時間がとれないため、
これでの収入は月35万円程ですが

本気を出せばもっと稼げますよ~


http://88.xmbs.jp/rumiko-289734-ch.php?guid=on&a …
    • good
    • 49

資金使途にも因るが、市町村の小口応急援護資金貸付制度や


県庁等の応急融資斡旋制度等が存在します。
後生命保険が残っていれば、解約返戻金担保融資(契約者貸付)
銀行の総合口座貸付もありますね。
これらの資産担保融資は可能です。
ブラック先の延滞が短期の場合、
それだけ払って解除して貰う事も検討を。
    • good
    • 29

地域の社会福祉協議会に生活貸付というのがあるとそこから借りるというのもあるかと思います。


10万円位貸してくれます。
ただし保証人が必要だったと思います。
ただそのお金は本当に必要なお金ですか?
借りてまで必要なのか一度考えてみてください。
    • good
    • 28

ブラックの方がお金を借りられる方法は、親や兄弟、友人知人から借りる。


真っ当な金融機関からは絶対無理です。

闇金は貸すかもしれませんが辞めましょう。
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。

まじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。
宝くじとかも考えましたが‥
やはりBNF氏のような株トレードがいいのかなと思っています。
しかし私はトレードに必要なパソコン操作知識もあまりわかりません‥
また今の時期は
デイトレードがいいのか?
為替がいいのか?
FXがいいのか?もわかりません‥
どうか株トレードに詳しい先輩諸氏に億単位のお金を作るアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1億作るのは非常に難しいのです。
色々、カリスマ的な投資家がもてはやされていますが、そんなに簡単ではありません。
例えば、デイトレーダーで300万円を数億にした●●●さんのケースではライブドアショック後に急激に資産を減らしてしまいました。
今回の金融危機で大きく資産を減らした人も多くみられます。

どうしても金融資産でお金を増やしたいのならば次の事を自分で勉強してみましょう。
1:証券アナリストCMA1次レベル講座の通信講座を受けて1次レベル試験を全ての学科で合格して2次レベルに進む。
2:次に証券アナリストCMA2次レベル講座の通信講座を受けて2次レベル試験を合格する。
3:できれば勝間和代さんの本「決算書の暗号を解け!(ランダムハウス講談社)」を読んでみる事をやってみましょう。
4:ここから先は応用ですので、CMA1次レベル、2次レベルで学んだ事をどうやって活用するのかを考えます、でもここから先はどうすれば良いのかは分かると思います。

ただし、これは気象予報士試験合格並みの実力が必要です。
「苦労は買ってでもしろ!」こそ株式投資成功への王道です。
ここまでできればFXよりも簡単ですよ。

人的資本向上手段であれ、株式投資で億万長者を目指すので有れ「苦労は買ってでもしろ!」っと言うのが一番の近道だと言えます。

勿論、投資に絶対は無いので最終的な判断は自己責任でやってみてください。

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1...続きを読む

Q【ブラックリスト】ブラックリスト入りしているかは信用情報会社のホームページで誰でも閲覧出来るって本当

【ブラックリスト】ブラックリスト入りしているかは信用情報会社のホームページで誰でも閲覧出来るって本当ですか?

あとブラックリストは3ヶ月間の滞納で5年間残るらしいですがこれも本当ですか?

1ヶ月間の滞納だとブラックリストには載らないのは本当なのか教えてください。

1、2ヶ月の滞納者は滞納者情報に載ってない白紙ってこと?

Aベストアンサー

誰でも閲覧できるということはありません。

自分自身の情報は照会可能ですが、
他の人の情報は、そう簡単には出しません。

誰でも閲覧できるようにしてしまっては、
費用をかけて情報を集めリストを作る
リスト屋さんの商売が成り立ちませんし、
個人情報・プライバシー保護の点からも
問題になりますから。

残りの質問については、
以下を参照して下さい。
http://matome.naver.jp/m/odai/2138318654233782601?page=1
http://matome.naver.jp/m/odai/2138318654233782601?page=2
http://matome.naver.jp/m/odai/2138318654233782601?page=3
http://matome.naver.jp/m/odai/2138318654233782601?page=4

Qお金の単位はどこまであるのですか?

10年くらい前にお金の位が一桁下がるという話があった事を今日聞いて、突然にもお金の一番最高の単位までを知りたくなりました。
万・億・兆・・・・と
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください?

Aベストアンサー

お金というか数字ですね。

参考URL:http://hp8.popkmart.ne.jp/kaka/h.html

Q本日、どうしてもお金が必要だったため消費者金融にて初めてお金を借りまし

本日、どうしてもお金が必要だったため消費者金融にて初めてお金を借りました。
金額にして3万円ほどです。
兄にそのことを話すと怒られてしまいました。
金融で一度でもお金を借りると将来家などを購入する際などにローンを組みたくても
信用してもらえないなどと言われてしまいました。
実際お金は借りましたが、金額が金額なので給料日には全額返済でき、今後借りようとは思っていません。
たった一回の融資を受けただけで今後将来、クレジットカードを作る際や何かローン等を組む際に
不利になるんでしょうか。
そんな事は考えず、安易な気持ちで借りてしまいとても不安です。
どなたか昔は借りていたが現在は一切借りておらず、なにも不自由していない方などいらっしゃいますでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>一回の融資を受けただけで今後将来、クレジットカードを作る際や何かローン等を組む際に不利になるんでしょうか。

なりません。

過去に(過払い請求を含む)金融事故歴がなければ、サラ金を利用した事を原因とした審査落ちはありません。
時々「カードを持っているだけで(利用しなくても)審査に落ちる」という回答も見た事がありますが、都市伝説に過ぎません。
融資枠は、既存借金額ではありません。

質問者様の兄が述べているのは「サラ金の多重借入・多重債務者予備軍」となった場合の事を心配しているのでしよう。
一社又は複数のサラ金から借入・返済を繰り返している場合は(返済事故がなくても)要注意ですよ。

Q英語で表記する人の数とお金の単位がわかりません

こんにちは

どの様にタイトルをつければいいのかわからず・・・

英語の人を表す時と、お金の単位を表す時について質問です。
質問1
ある新聞記事を訳そうと思って読んでいると4万5800人にという言葉ありました

・4万5800人=45thousand800people でいいですか?
         45,800

では、同じように
・4万5800円=45thousand800yen ですよね・・・
         45,800yen

でも、アメリカ人の方にそのお金の価値を感じてもらうためにドルで表現すると
・4万5800円=458$  でいいですか?

私が言いたい事は、人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない。 という事間違いありませんか?

質問2
あと、1億円は ドルでは1ミリオンですよね?

バカみたいな質問ですみません、お時間がある時で構いませんので教えてください!

Aベストアンサー

 
>人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない
人は世界中、どの国でも「人」で数えて、最小の数は1人です。
お金は、国毎に数え方が異なり、
100円は、1ドルであり、1000ウオンであり、60元であり、50ペソであり、0.7ユーロです。
単位が違うのだから数値が変わって当然。

2人も「カップル」と言う単位で数えると
2人=1カップル

 

Qお金に困ってます(>_<)闇金業者じゃない金融業者を教え下さい。ブラックでも借りられる所をお願い

お金に困ってます(>_<)
闇金業者じゃない金融業者を教え下さい。
ブラックでも借りられる所をお願い致します。

Aベストアンサー

状況次第です。

例えば、東京都では、配偶者のいない女性を対象に資金の貸付を行っています。
条件はこちらをご覧ください。
http://www.ikuhaku.com/mains/systemdetail/tokyo/nakano_ku/27969/

Qお金の単位

お金の金額の記入について質問します。〈千円〉の単位で、500万や200万の記入例を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単位:千円ですので、ゼロ3つ省いてください。
要するに千分の壱円で表現し、単位は千円です。
5,000,000円→5,000千円
2,000,000円→2,000千円
20,000,000円→20,000千円

単位:万円でしたら壱万分の壱円で表現し、単位は万円ですね。
5,000,000円→500万円
2,000,000円→200万円
20,000,000円→2,000万円

一般的にラウンドで表現するので、指定単位の下の数を四捨五入か切捨てだと思いますが、念のために定義を確認された方がいいと思います。
場合によっては小数以下も表現することを要求する場合もあります。
2,538,660円
2,539千円
2,538.7千円

Q車のローンは通ったのに、どうしてもお金が必要で

車のローンは通ったのに、どうしてもお金が必要で
ボーナス一括払いするつもりで2ヶ月だけ10万借りようと
アコムにいったのですが審査受かりませんでした…。
年収が250万ぐらいで、150万ほどの車のローンがあるのが
原因でしょうか?
それ以外の借金はありません。
結局は借りれなかったせいで、逆に借りずにすんでよかったのですが…
どのような理由が考えられますか?

あとまだ審査待ちですが、ETCのために一件クレジットカードを申し込みしました。
その審査にアコムの審査落ちは関わってきますか?
ちなみにクレジットカードのほうが2週間ほど前に申し込みしています。
どなたか、詳しい方情報おしえてください!

Aベストアンサー

車のローンなら、車は『担保』になると思います。
現金だと『無担保』なので、厳しいと思います。
ただ、今回の審査に落ちた事でクレジットカードは、元々厳しかったとは思いますが、お金を借りようとした履歴が信用情報機関に残るので『アコムで審査落ちした履歴』『クレジットカードを申し込みした履歴』=『お金に困ってる』と見えますね。

Qお金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決め

お金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決めたのかと質問させていただきました。色々お答えいただきましてありがとうございました。その中ですが、インドから、または中国から伝わった単位との事でしたが、 この数字の単位の《億 兆 京》は漢字と思いますが、この字は中国、インドも同じ?でしょうか?中国は分かるような気はしますが、国そのものが代わると字も代わります。漢字は日本のほうが侵略されてない分、そのまま残っているとも聞きます。大昔はインドも漢字だったのでしょうか?

Aベストアンサー

インドはサンスクリット語(梵字)です、インドから経由したものは、中国では音(発音)を基にして漢字に充てはめたり、意味をそのまま漢字で表したりしていますので、使用文字は違います。


江戸時代の数学者、吉田光由が書いた「塵劫記(じんこうき)」の中に数の単位の説明があります
現在の数の単位はそれがもとになっているとのことです 。
ですが、「塵劫記」 は、中国の数学書 「算法統宗」 を参考にしていたそうで、何度も改訂が行われ、版によって漢字、桁数などが異なっていますので、いくつもの説があるそうです。

日本の場合、音が同じなら違う感じを平気で使用していたりします。

Qブラックリスト

ただ今アイフル、プロミス、アコム、学生ローンからお金を借りています。
こういうカードを5会社以上作ると高確率でブラックリストに載ってしまうと聞きました。
しかし今はかなり切実な状態にあります。
学生ローンも含め、本当に5会社以上から借りるとブラックリストに載ってしまうんでしょうか?

Aベストアンサー

大手消費者金融に勤めていたものです。
まず他の方がおっしゃっているように、「ブラックリスト」というものは存在しません。一般の方は「もう借りれない人」という意味で使っているかと思うのですが、実はこの「借りれない人」になる条件は各業者で驚くほど違います。
ひとつに、情報機関に何らかの事故(破産・整理など)や延滞・強制退会といった実績が載ってしまった場合という「借りれない人」がいます。この場合は大手業者で借りることはかなり厳しいです。無理、といっても良いくらいです。この場合でも貸してくれる業者はかなり悪質なヤミ金になります。

そして先ほど書いた業者により規定が違う「借りれない人」なんですが、これは借り入れ件数(会社数)・借り入れ総額・勤務先(公務員などは優遇されます)・年収・世帯形態(持ち家かどうかなど)などなど様々な内容から判断するからです。
そして業者によっても【他社借り入れ件数が4件以上はダメ】とか【借り入れ件数6件までOK】とか【借り入れ総額が年収の何%を超えていたらダメ】とか本当に基準が様々です。ですから、5社以上借りると全く借りれなくなるわけではありません。

個人的意見を言わせて頂けば、どうしてもお金が必要な場合には、出来れば今借り入れしている会社へ契約額増額の申込(電話で簡単に問い合わせできます)をすることをお勧めします。新たな会社から借り入れをすると、雪だるま式にどんどん債務がかさんでいく事が多いからです。契約額を増額することもそうなりやすい原因ですが、借り入れ会社数を増やす方が危険だし、今借りている他の業者からも印象が悪くなり、融資をストップ(支払いだけになる)する会社も出てくるかもしれません。実際5社以上借り入れすると融資をストップする会社もあります。

何にせよ、一番良い形で、生活が安定するような借り入れが出来る事を祈っています。

大手消費者金融に勤めていたものです。
まず他の方がおっしゃっているように、「ブラックリスト」というものは存在しません。一般の方は「もう借りれない人」という意味で使っているかと思うのですが、実はこの「借りれない人」になる条件は各業者で驚くほど違います。
ひとつに、情報機関に何らかの事故(破産・整理など)や延滞・強制退会といった実績が載ってしまった場合という「借りれない人」がいます。この場合は大手業者で借りることはかなり厳しいです。無理、といっても良いくらいです。この場合でも...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング