プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大阪経済法科大学の一回生なんですが、最近大学をやめて
もう一度、関関同立を目指して
大学受験に挑戦しようかと考えています。
どこの予備校がオススメ
なんでしょうか?
僕は勉強の習慣もなく、お金もありません。だからできるだけ教材費などいらないところを教えてほしいです。

ちなみに京都市内で探しています。

A 回答 (3件)

3大予備校なら、河合が1番安い。


値段だけならECC予備校が1番安いけどね。
1度、体験行ったらどうかな

ふつう4月開講だから、1日でも速く行かないとドンドン遅れてくよ。
    • good
    • 0

勉強の金をケチる人にはそれなりの結果しか付いてきません。



今の自分を学びましょう。
    • good
    • 0

あきらめてそのまま卒業する


というお薦めは回答にはなりませんか?

勉強の習慣のないけいほうの学生は
どう逆立ちしても関関同立クラスには
いけないと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!