コミックボンボンに掲載されていた漫画を探しています。
確か10年以上前に連載されていました。
鎧とかに目玉がいっぱいあって、ちょっとグロめの漫画だったと思います。
どなたか作品名を知って居られる方居ましたらご回答お願いします。

A 回答 (2件)

たぶん桜多吾作さんの「SD三国志」でしょう。

1992年09月号から1993年02月号まで掲載されていましたが、途中で打ち切りになりました。
    • 0
この回答へのお礼

多分そんな感じの名前だったと思います。
調べてみたら画像の一件すらヒットしなくて判断のしようがありませんが・・・。
単行本が欲しかったので残念です。
ご回答ありがとうございました。

グロい漫画というと、

藤異秀明の「デビルチルドレン」
というのもありましたね。お探しのものかは分かりませんが、参考までに……。
    • 0