【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

インターネットエクスプローラーを右上のXを押しても消えない、という症状が多発します。

最小化は出来るので、他の作業は出来ますが
目障りなので、なんとかしたいです。

よいお知恵があればお教え下さい

A 回答 (2件)

・×を押した直後、PCのアクセスランプが激しく点滅する

・症状が発生するのはインターネットエクスプローラーを長時間起動していたときのみ
・症状が発生した時にしばらく放置すれば勝手に消える

これらにあてはまる場合は、解決方法はありません。インターネットエクスプローラーの仕様です。
    • 2

下記を試してみてください。

ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定

「リセット」ボタンをクリックしてからIEを再起動する。

これでだめな場合はIEの再インストールでしょうか。
    • 5