音のうるさくないシェーバー、教えてください!!

私のいま使っているシェーバーは音がものすごく大きくて、困っています。。
全身に使えて、音のなるべく小さいシェーバーを教えてください!

回答お願いします!!

A 回答 (1件)

女性用シェーバーですか?

男性用のシェバーなら各種豊富にありますから、男性用シェーバーを使用してはいかがですか?
うぶ毛から濃い髭まで楽々剃れます。
代表的なメーカーはBRAUNとPHILIPSですが、音が静かなのは内刃が回転するPHILIPS式シェーバーです。
女性のムダ毛も楽々剃れますし振動式のBRAUNシェーバーより音は静かです。
深剃りは振動式が優れてますが、ムダ毛程度なら回転式シェーバーでも充分綺麗に剃れます。
キワ剃りが付いてるシェーバーなら陰毛のトリミングも楽に出来ます。
髭剃りなら2~3万円の物でないと満足出来ませんが、ムダ毛剃りなら1万円ぐらいのシェーバーで充分満足出来るはずです。
    • 2