人気雑誌が読み放題♪

結婚してもアイドルファン?
既婚男性におききします。結婚して、そのあともアイドル例えばAKBとかの大ファンの方はいますか?テレビでみて、かわいいなと思うくらいはいいのですが、もっとファンのままでいますか?結婚したらやめますか?

A 回答 (5件)

同じ女性でも妻に求めるものと、アイドルに求めるものは全然ちがうでしょう。

ファン心理はその人の心ですから、人それぞれですが好きなものは好きなんだと思います。

妻に対しての好きとは違います。
結婚したからファンを辞めなきゃいけないなら、アイドルのファンはみな独身限定に
なってしまいますよね。
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです

>結婚したらやめますか?

なんでやめるの?
そんな必要ないじゃない。

自慢じゃないですが
携帯の待ち受けは「板野友美」ですし、家のPCの壁紙は「高橋みなみ」。
スクリーンセイバーは「安めぐみ」と「北川景子」です。

だってみんな可愛いし、綺麗だし、見ているだけでとても癒されるから。

なので私は辞めるつもりは「さらさら」ありません。

まぁ、いわゆる「コア」なファンじゃないんで、CD買う訳じゃないし、ライブも行きませんし、
DVDや写真集を買う訳でもない「ライト」なファンですけど。
    • 0

結婚してもアイドルファンなんて、お気持ちが若い証拠ではないでしょうか。

はためから見て、それが見栄えがよいか悪いかは別として。
暗い性格より、よしとしたらどうでしょうね。
究極の選択のような、言い方で申し訳ないのですが。
    • 0

結婚したからという理由ではファンはやめない。

好きならファンのまま。飽きたらやめる。

ファンってそういうもんです。

この話、奥さんの存在はあまり関係ないのでは?
    • 0

最近の主婦はジャニーズに狂ってますよ。

特に私の周りには嵐ファンが多いですよ。
主婦も多いから男性だっているかも。
    • 0