プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内でチャコットのあるお店を教えてください。
埼玉県内でもいいです。

A 回答 (5件)

 こんにちは。

@コスメを御覧になっているのでしょうか?(*^^*)。
 チャコットのサイトに、コスメの取り扱い店舗一覧があります。
 ↓こちらがチャコットフォープロフェッショナルズの日本語サイトです。
 http://www.chacott-jp.com/j/index.html
 下から二番目のコスメティクスを御覧になると、右側に取り扱い店舗へのリンクがあります。↓
http://www.chacott-jp.com/j/cosme/shop.html(同参考URL)
 新宿によく行かれるのでしたら、ルミネ1の近くにあるようですのでこちらはいかがでしょうか。
http://www.chacott-jp.com/j/cosme/shop_sinjuku.h …

参考URL:http://www.chacott-jp.com/j/cosme/shop.html
    • good
    • 0

"チャコット製品は都内で8店舗、埼玉県内で1店舗あるようです(2017.7現在)。

アップデート情報はHPでチェックされてみてくださいね。
●Chacott:http://www.chacott-jp.com/j/shop/area=Kanto●オンラインショップもありますよ。http://shop.chacott.co.jp"
    • good
    • 2

都内だと新宿・渋谷ですね。


埼玉県は詳しくないのでチャコットのHPで調べるとお店の住所、営業時間、定休日などが各お店ごとに載ってますよ!
    • good
    • 4

チャコットのHPです。


http://www.chacott-jp.com/
オンラインショッピングもありますよ!

参考URL:http://www.chacott-jp.com/
    • good
    • 5

「チャコット」はダンス用品店です。


主にバレエ用品を扱い、関連商品の一つとして
コスメを扱っています。

Yahoo!で「チャコット」で検索すれば、HPが見つかりますよ。
店舗案内もありますし、ネット通販もやっているようです。

私はここでパウダーを買いましたが、
粒子が細かすぎて粉が部屋中を舞い、
使いづらかったです。仕上がりは良いんですけどね。
もしパウダーを買うなら、小さいサイズを買うことをおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!