MIXIのレビューについて
以前はレビューの検索で他の人のレビューが見れたのと思うのですが、
「コンテンツ」→「レビュー」で探すと書くことは出来ても、読むことが出来ません。
どこから見ることが出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

以前は、レビュー検索がいっしょくたになっていて、書くためのものと読むだけのものの検索ができました。

自分のページにある「コンテンツ」→「レビュー」の項目は書くためだけになっています。開くと「レビューを書く」と表示されていませんか?
そこでいくら検索しても書くことしかできません。
ただ、読む方法はいくつか用意されていて、それはmixiのヘルプにも記載されている通りです。
簡単なのは、サービス一覧のレビューの所に「みんなのレビューを見る」というボタンがあるので、そこをクリックした先に表示される検索欄から検索すると、他の人が書いているレビューを読むことができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

サービス一覧が目に入りませんでした