プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ウェッジソールのヒールのあるスニーカーが流行っているのか店頭でよくみかけます。スニーカーとパンプスの中間みたいなもので結構歩きやすくて何にでもあわせやすいと店員さんが言っていたので気になります。今までは靴は無難に黒ばかりでしたが今回はブロンズ系にチャレンジしたいのですがあわせやすいですか?ボトムはブルージーンズとブラックジーンズあとデニムミニスカートとグレーと黒のバルーンミニスカート中心で合わせようと思ってますが普段モノトーン系の格好が多いためどうしてもあわせやすい黒の靴ばかりはいてしまいます。少し光沢のある明るめのブロンズのスニーカーはくとしたらこんな色とは合わないとか逆に合う服装教えてくださると嬉しいです。
あとトレンカは夏もはいて大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (2件)

ブロンズだったら、全身同系色(茶色)にしなければ、何にでも合うと思います。



デニムやモノトーンの服装が多いのでしたら、
ぜひもっと派手な色の靴を買ってみてほしいです!
全身モノトーンではちょっと無難すぎますし、
靴が一番ポイントカラーを取り入れやすいですよ。
一気にオシャレな着こなしになります!

トレンカは夏もいけると思いますが、
やっぱり夏は素足を出したほうがオシャレに見えるかなあ。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。もっと派手な色って例えばどんな色でしょうか?実は30代なのであまり派手なのはどうなのかな...って思ってしまいます。

補足日時:2010/05/13 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/26 08:53

あ。

。。
ヒールのスニーカーは何故流行るのか。。。滑稽です。
トレンカは、野球のタイツに見えるし。。。
もうサンダルの方が良くないですか?
サンダルの明るい色目をお勧めしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!