5月19日に東京ディズニーシーに行く予定です。

そこで質問なんですが、現在もマーメイドラグーン内のお店でダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんのぬいぐるみが買えるのか知りたいです!
シーに初めて行くので絶対にダッフィーちゃんをお迎えしたいと思っています!
また、ダッフィーちゃんが買えるお店で一番すいているお店を知ってる方いたら教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんはマーメイドラグーンでダッフィー買えますよ。

何処のお店も混んでますけどアーントペグズヴレジストアー以外でしたらすいてますね。
でも比較的すいてるのはガレリーアディズニーが一番すいてますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってみて一番近いお店で買おうと思います。
とても参考になりましたw

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
質問履歴より検索。
2010/3/2に購入していらっしゃいます。

サイズや格好などで限定品もあるかと思いますがディズニーシーのマスコット的キャラなので販売は常にあるのではないでしょうか。
購入したダッフィーを置いて写真が取れる専用の撮影スポットもあります。

・・・といっても、今現在、確実かは分かりかねますので問い合わせてみてはいかがでしょう。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/voic …
こちらで聞いてくれるか分かりませんが「その他の質問」ということでお電話してみては??

(その他、質問の主旨とずれますが)
ダッフィーやキャラクターとの記念撮影
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2744613.html

その他にも、見所や、隠れミッキーなど、検索するといろいろ出てくると思います。
上記URLが現在の時点で確実かどうかはお約束できませんが、参考になれば幸いです。
楽しい一日をお過ごしください!!
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
ぜひ記念撮影してみたいと思います。
とても参考になりました!