アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村カエラが最近、雰囲気が変わってベストを聴いたらセンスもよいしいいなって思っていますが、彼女のデビューは、最初からメジャーデビューなのでしょうか?名前も聞いたことはあったのですが、まったく名前を聞いただけで興味もなかったから、カエラファンの方教えてください?

A 回答 (2件)

カットモデル→読者モデル→Seventeen専属モデル


18歳でTVK「sakusaku」MCとしてテレビデビュー
TVKの番組プロデューサーを通じて、シングル「Level42」にてインディーズデビュー(販売開始すぐに完売)
急遽、再びLevel42でメジャーデビュー
(Level42の由来はTVKの42チャンネル)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答ありがとうございました。Level42は、カエラの曲の中でベスト3に入るくらい好きです。デビュー曲だったのですね?

お礼日時:2010/05/27 04:53

最初は雑誌のモデルじゃないでしょうか?


sakusakuでメインをつとめてしばらくして
歌手デビューだった気がします。
でも最初からかなり音楽が好きだったみたいです。
今はわかりませんが当時は物凄くセンスがいいとおもいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!