プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が裁判官になったら、被告人が自民党議員や公明党議員や創価学会幹部や役人幹部や検察官や警察官や刑務官や悪徳経営者や経済団体幹部や読売グループ幹部やフジサンケイグループ幹部やCIA関係者や国家権力や自民党などに都合のいい発言ばかりしてきた連中や個人的に大嫌いなタイプの連中を、

無実とわかっていようが、わざと一番思い実刑の冤罪判決を下してやりますが、

こういう恣意的な不当判決を下して、私は誰からも罰せられる心配はないでしょうか。

本恨みの、お礼参りはされるかもしれませんが。本恨みであろうと裁判官を殺せば、仲間の裁判官が、軽くても無期懲役の判決を下してくれるでしょうがね。

A 回答 (5件)

そもそも、その様な考え方をしている時点で「裁判官」にはなれませんよ。



要らぬ心配などせず自分の足元を見て暮らして下さい。
    • good
    • 0

失礼ながらアナタは決して裁判官になれない


「被告人」と
「被告」の
相違がワカッテイナイようですから
    • good
    • 0

何の心配もいりませんよ



アナタ程度じゃ裁判官にはなれませんからね
妄想の自由をフルに満喫されればオールOK
    • good
    • 0

「彼の阿闍梨等は・自科を顧みざる者にして嫉妬するの間自眼を回転して大山を眩ると観るか……笑う可し返す返す」(実相寺御書)



こういう恣意的な不当質問をするあなたに、この日蓮大聖人の御文を捧げたいと思います。
    • good
    • 0

http://www.dangai.go.jp/
http://www.hou-nattoku.com/mame/yougo/yougo20.php

罷免されたり懲戒されたりする可能性がありますけど。
税金の無駄遣い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!