プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は将来、東京の、文化服装学院に行きたいと思っているのですが、埼玉の狭山市からは毎日通えないですよね??一人暮らししたいのですが、親から家賃を払ってもらえそうにありません。自分でバイトしたいのですが、文化服装学院等の専門学校だと、課題が多くて、バイトするのは難しいですか??また、この場合、どうすれば良いですか??

A 回答 (1件)

狭山市から西武新宿線で高田馬場まで行き、山手線で高田馬場から新宿まで行き、新宿駅南口から徒歩で行くと、一時間位で通えます(もっと長い時間をかけて通学している人もいます)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!