人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

好きな人の前でしてしまった、恥ずかしい失敗を教えてください。

先日、片思い中の大好きな人の前で恥をさらしてきました。

洋服から白い汗わきパッドが飛び出ていて、
顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしました。
脇汗が出るので、洋服が汗ジミびっしょりになっていたこともあります。

食事中、私の前歯に緑系の食べ物が挟まっていることに気づかず、
ずっと笑顔でいたこともあります。

以前付き合っていた人とのH中に、

彼が私のアナルを舐めていたら部屋が私のウンコの臭いでいっぱいになりました。

恥ずかしくて恥ずかしくて死にそうでした。

恥ずかしくて人にも言えないような過去がある人、教えてくれませんか。
私に勇気をください。

好きな人に会わせる顔がないです。

思い出すと、今でも恥ずかしすぎて叫びたくなります。

A 回答 (2件)

30年近く前ですねー、そそっかしくてあんなこんなしまくりだったのは(笑)

彼氏になりかけの人(現在の夫)と仲間同士で海へ。
泳ぎだけは自信あり、ブラも下も紐で結ぶタイプのビキニで
何度も何度も岩場から飛び込んではみんなの方を振り返り
満面の笑みで手を振る、何回目かにみんなの目が点になっており、、、
ふと気づくとブラの紐が外れて流れてっちゃって、モロおっぱい丸出しで
やはり満面の笑み>< 慌ててビキニ捕まえるためにガッツリ泳ぎ。

痩せてたのでビキニも大きめ。浜辺でしゃがんで砂遊びに夢中になってたら
一緒にいた女友達が「ねえ、下のハミ毛すごいよ、、、」
当然、彼も気づいてて呆れた顔してました。

貧乳のため、ブラはパッド必須。パッドなし。パッド入れるポッケもなしの
ブラに甘食型のパッドを敷いておきご満悦♪ が、これまた身振り手振りで
話してたら、ワンピースの下からポロリと明らかに‘パッド’が落ちた。

トイレに行ってショーツとパンスト上げた際、スカートの裾も一緒に入れてしまい
すました顔して戻った私の後ろ姿は、、、

高校時代、私を好いてくれてた男子の目もはばからず、徹夜してたもんだから
机に突っ伏して爆睡、その寝顔たるや、、、半目を開き口はだらしなく開けっ放しで
さらにはヨダレを大量に垂らしてた、そう。
百年の恋もいっぺんに冷められました。

たぶん、そーゆー失敗をしても恥ずかしさを隠して平然さを装うと自分がいたたまれなく
なるし後で思い出すと自殺したくなりそー、なことたくさんしちゃってました。
その場で「きゃー、恥ずかしー、ヤッダァー!」素直に表した方がよい、それでも引く男性は
いなかったことにしてしまうしか、ないです。

夫は当時、私は少し足りないコ?かとも思ってたそうです。マジで。

恋愛経験は、今の夫とだけではないですよーーー。
でも、必ず顔から火が出るような失敗して自己嫌悪になり、成就する恋愛なかったです。
この夫だけが、そそっかしくてしょうがないなぁ、と大きな心(?)でいてくれたので
結婚できたのかもしれないです。

誰にだって、好きな彼と一緒にいて恥ずかしい失敗しちゃうことって、あると思います。
でもってその頻度が多い女子ほど、逆に彼氏が恥ずかしいことしちゃった時には
すかさずナ~イス!フォローが出来て、男子の面目保ってあげられるのかも。
これってかなりポイント高いですよ~。

以下は、本当に誰にも言えないとんでもない実話。
・・・今ではいちお熟女気取った40代ですが、やっちゃいました><
私は車移動ですが、後少しで部屋に着くって駐車場で尿意が我慢できなくて
しょーがないから、、、誰もいないの確認してこっそり陰に隠れて
下着下ろしてシャーーー、何しちゃったかおわかりですよね?
黙ってようとしましたが、その自分の姿(中腰)を想像したら
それこそ‘叫びたくなり’耐えられずにおちゃらけながら夫に告白しました。
一緒に笑ってくれたら気分も楽になるかと、、、が、まじキレされ、、、
「俺は人生間違えた」とうなだれてました(笑)

大丈夫! まだまだお若いのだから多少の「あらあらあら、やっちった><」は
可愛いものです。ただ、後何十年後か?私の年齢になっての失敗は可愛くも
何ともなく本物の赤っ恥になるだけですから。

注:アナルは誰でもそういう危険をはらんでますって。
   彼氏が気にしない、むしろそういうのは当然だってわかってる彼だったら
   恥ずかしいことではないですよー。
   自分がどうしても嫌だったら「それはやめて!」って言えばいいだけだから^^
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても元気が出ました!

おしっこしたあと拭いたティッシュペーパーが流したと思いきや服に挟まっていて知らず 服から、でろーんとティッシュペーパーがふわふわ浮いてる状態で彼の部屋に戻ったら、お前なにつけてんの?笑

アナルセックスしたあとに ウサギのウンモと同じようなのがコロコロころがってて、めっちゃ臭かった笑

長いケツゲが一本生えてるよって言われて 赤面しつつ抜いてもらった笑

テストの結果が、270人中270番だった笑
あ、これは関係ないすね。
とか
イロイロありますが どれも笑い話です。
楽しいじゃぁないですか
    • 3
この回答へのお礼

笑ってしまいました(笑)
笑ったらスッキリしました。

ありがとうございました!
勇気をいただきました!