MT4でマルチ画面化できますか?

FXでMT4を使用しているのですが、チャートをモニタ2画面以上で見たい場合にドラッグしても移動できません。もちろん、モニタは設定済みですので、他のアプリケーションは移動出来ています。
MT4の仕様上、複数のチャートを同時に見ることは出来ずにタブを切り替えるしかないのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

アプリケーションごと移動できるのはMT4も同じですが

もしかしてチャートだけを移動しようとしていませんか?
MT4の外枠を他のモニターにドラッグで広げてからチャート移動すればOKです
(いま試してみましたが普通に出来ます)

>MT4の仕様上、複数のチャートを同時に見ることは出来ずにタブを切り替えるしかないのでしょうか?

同時に見る事は可能です
むしろ1画面に1チャートの人の方が少ないと思います
サイズは小さくなりますが1画面に何画面でも出す事は可能です
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

>MT4の外枠を他のモニターにドラッグで広げてからチャート移動すればOKです

MT4の外枠を広げてチャートを移動することができました。

>同時に見る事は可能です
むしろ1画面に1チャートの人の方が少ないと思います
サイズは小さくなりますが1画面に何画面でも出す事は可能です

1画面内に複数表示させる方法は知っていました。
どうもありがとうございます。