アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは今の恋人や旦那様奥様とどういった場所で出会われましたか?
またサイトで知り合ったという方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私は彼とヤフーパートナーで知り合いました。

実際会ってみると、高校の同窓なのが分かり話も盛り上がり、つき合うことになりました。
サイトでの出会いは偏見を持つ人もいるかとは思いますが、私はすごくいい人と出会えたと思ってます。もちろん相手の見極めや慎重さは必要ですが、サイトでなければ彼と出会うことがなかったかと思うと、こういうのもありだと思います。
    • 0

私は会社で出会いました。

入社した部署の1年先輩でした。
1年目は特に気になっていたわけでもなく、別の人とつきあっていましたが、その人が多忙な人で寂しくてどうしようもなかったとき、飲み会の帰りに偶然家が近所だとわかってから、よく飲むようになり、仲良くなって付き合い始めました。

私のいとこと友人はサイトで知り合った人と結婚しましたよ。
いとこの方は19歳でデキ婚したのですが、相手がちょっと問題のある人で、今も大変みたいです。。
友人の方は子供も2人生まれて幸せにしているようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

どんなことがきっかけで交際、結婚するか分からないものですね。
ご回答有難うございました。

はじめまして!

結婚14年目の嫁です♪

出会ったのは高校入学ですね・・
高2と高3の時に同じクラス でもお互い違う人と付き合ってました。

仲良くなったのは卒業後すぐの同窓会で同じテーブルで飲んでいて話が合い旦那の引越しを手伝う約束をした時が切っ掛けかな?
 その時私は彼氏いました・・
その後 彼氏が事故死し傍にいてくれたのが現在の旦那です。
    • 0
この回答へのお礼

旦那様との出会いはまるで運命のようですね。
ご回答有難うございました。