プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのクリスピークリームドーナツ値段

アメリカでの クリスピークリームドーナツのダースでの値段を教えてください。HPを見ても、種類の説明のみで、値段が載っていないように思います。 ミニサイズ(たぶん20個入りだと思います)の値段もあわせて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカに住んでいます。

今日、久しぶりにクリスピークリームに行ってドーナツを食べました。普通のグレーズドのドーナツは1個、95¢ でした。1ダースは $8.25です。 日本にはミニサイズのがあるのですか? こちらにはそんなのはありません。

クリスピークリームのドーナツは大体どこのスーパーにも売っていて、スーパーで買うと、安く$4~5くらいで買えます。 なぜだろう? きっと、どこかで大量に作ったのを卸しているからでしょうね。

今日はタイミングがよく、丁度、作りたてのをおじさんがくれたので、ほんわか暖かくてとてもおいしかったです。

私が書いた値段に州税が上乗せされます。
値段自体も州によって違うかもしれません。 なぜなら、マクドナルドなど Fast Foodはアメリカでは州によって、また、場所によって値段が違うからです。 NYC やChicagoなどの大都会は高いですし、空港の中にはいっているマックも高いですから。

ご参考までに・・・。
    • 1
    • 0