アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。」


koyotesoftのFree Video Converterを使っているのですが、
バージョン2.7のものをインストールしてから、
起動しようとするとMicrosoft .NET Frameworkのエラー(?)が表示され
起動できなくなりました。

僕はパソコン初心者で全く意味が分からず、
ググっても良く分からなかったので質問させてもらいました。

Ver.2.7に問題があるのかと思い、古いバージョンのものもインストールしてみましたが、
それも起動できませんでした。僕のPCの環境に問題があるということなのでしょうか?

FreeVideoConverterが使えるようにするためには
どのようなことをすればよいのでしょうか?

OSのクリーンインストールのような方法以外でなにか方法があれば
回答お願いします。

要らない情報のような気がしますが、OSはVista(32ビット)SP1 です。

表示されたメッセージは2000字を超えるので、下記のリンクに画像として保存しています。ややこしくてすみません。
http://public.blu.livefilestore.com/y1pRhArl8DwO …


1度、動画・画像処理のカテゴリに投稿しましたが、こちらのカテゴリの方が適しているような気がしたのでここで質問しました。

ソフトは下記のサイトからダウンロードしました。
http://www.koyotesoft.com/en/products.html

質問文が分かりにくいですが、
これだけの情報で分かるようでしたら回答お願いします。

Free Video Converterは主に、携帯で動画を見るために使用しています。
動画に関しても無知なのでよくわからないのですが、super CやiWisoft Free Video Converterを使って変換すると、携帯電話で読み込み可能とされているサイズ、コーデック、コンテナ形式でも何故か携帯ではシークできない動画ファイルとなり不便なので、Free Video Converterを使っていました。

携帯以外の用途にも便利でお気に入りのソフトだったので、どうにかして使いたいのですが
どうしてもだめなら変換君を使ってみようと思います。

A 回答 (1件)

SP-2を適用してみてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

返事が遅くなりました。


回答してくださった日から
SP2のインストールを試みているのですが、何度しても

「インストールは成功しませんでした
ファイルの終わりです。

エラー:ERROR_HANDLE_EOF(0x80070026) 」

と表示され、SP2を適用できません。
PCに入れているNortonを切ってみても成功しません。

SP2について
もう少し調べてみようと思います。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2010/05/17 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!